52.0*27.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52kg 50kg 56% (あと2kg) 155.5cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 27.7% 22% 155.5cm 理想

 » 
2016年11月23日

  • makariko

    朝、日記をカキカキ中・・・
    地震発生!! 結構揺れた~((((´・ω・;`))))

    でも家の中の物は何も倒れないし落ちないし・・・
    「またいつものかぁ!最近多いな・・・」と思っていたら
    彦摩呂が起きて来てテレビのニュースを見始める。

    ”避難して下さいっ!!”
    ”東日本大震災の時を思い出してくださいっ!!”と

    何度も何度もテレビから聞こえてきて・・・
    もぉーー!
    言われなくても思い出してるわーい!!ヾ(`ω´*)ノ

    日記を書くのに集中できないし!←そこ?(笑)

    でも沿岸部にお住まいの方達は
    朝から避難だなんて本当に大変だったろうな。
    寒いしおじいさん、おばあさんなんて
    避難場所の高いところに移動するのだって一苦労なはず。
    もう、本当に地震は勘弁してください!って感じだよね・・・
    結局、昨日は特に大きな被害もなく一安心・・・かな?

    【3.11】の時も数日前に丁度昨日くらいの余震があって
    その後、あの大きな地震があったので
    「またあの時と同じパターンだったら怖いね。
     何日後にまた大地震が来るかもっ!(~_~;)」と会社でも話す。
     この後、何もありませんように・・・・



    夜は食べ過ぎた
    北海道土産と沖縄土産が
    テーブルの上にずっと放置状態で
    一度食べだしたら止まらなかった!!!!フゥ(o´Å`)=з

    【デブ活の悪い例】
    食べ物をすぐ手の届くところに置いておく。←これダメね!(●´・△・`)

    11月22日(火)

    ●朝=スムージー
         (りんご・小松菜・チアシード・トマトジュース)
        豆乳+コーヒー
    ●昼=玄米雑穀ごはん+もち麦+ふりかけ
        鶏から揚げ
        玉子焼き
        ブロッコリー
        野菜ジュース
    ●夜=ししゃも焼き
        チキンのトマト煮込み
         (とり胸肉・ナス・セロリ・玉ねぎ・にんにく・トマト)
        サツマイモの甘煮
        すらっと 350mlX1本
        氷結ストロング 350mlX1本
        焼酎 2杯
        じゃがポックル 3袋
        ちんすこう 2袋
        クッキー3枚
        
    ●間食=チョコ 4個
    【運動】
    新ジリアン:Week:2-②
    プランク 60Sx2
    徒歩通勤=5307歩

    ★今日こそはジムに行く!今月「初」だぁ・・・(ーー;)
      会費を捨てている~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
     

    カロリー合計:08:14
    •  
    • コメント10件
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん 昨日は驚いたね〜(汗)
      川逆流してたしね〜( ;´Д`)
      もう地震はごちそうさま!
      お腹いっぱいです!!

      ちんすうこう、美味いよね(*^_^*)
      原料みるとラードとか使われていて引いてしまいながら、食べてしまいます(笑)

      私も見えるとこれには置かない(笑)

      しかし、餌をまくように置く奴がいる(。-_-。)
      2016.11.23 10:03
    • ニコ ニコ ちんすこうもじゃがポックルも大好きー。とくに塩ちんすこうが好きです。私テーブルに置いてなくても探して食べちゃう
      (-"-;)

      ジム頑張ってくださいね!(行くのをw)
      2016.11.23 10:39
    • すばる すばる あんなひどい被害が過去にあっただけに、過敏になってしまいますよね。。。
      取りあえず何事もなく良かったです。

      最北と最南のお土産が揃っていますね(笑)。
      目の前にあるととまらなくなりますよね。
      分かってますが自分でわざわざ手の届くところに準備してしまいます・・・。
      バッグの中に食糧が入ってなかった日なんてありませんし・・・。
      部屋には常に色んな食べ物ストックが・・・。
      置かないようにしたら我慢できるかもと思っても、それなら作るわと言って何が何でも食べ物を準備・・・。
      買いに行くのも億劫でなく、食べ物の為なら腰が軽い・・・。

      食欲なくす術って何かありませんか?(ΦωΦ)


      今月初のジムだったんですね☆
      今月は旅行が2つもありましたもんね!
      週末に大きな予定があっただけに仕方ないと思います☆
      今日の祭日と今週末と、せめて行けるよう頑張って下さい(*´∀`*)
      2016.11.23 12:35
    • Mの挑戦 Mの挑戦 地震はこちら(埼玉)でもビックリでしたよ❗️最初はまた自分が貧血なのかと思いましたもの(;д;)

      北海道と沖縄のお土産なんて最高ですね〜⤴︎どちらもウマウマだろうな♬
      2016.11.23 19:23
    • みーさん みーさん 地震、大きな被害がなくてよかったです。日本は地震列島だから備えておくしかないけれど、少々の食料と水を備蓄しているくらい・・・。すぐ持ち出せるようにもなっていないし。

      私も。先週おせんべいを3袋も買っちゃってから、夜な夜な食べ過ぎてます。やっぱり家にあると食べちゃいますね (*∀*;)

      ジムには行けましたか~?私は今日は出勤でした。
      2016.11.24 01:20
    • makariko makariko > ナイスなオバちゃんさん

      地震はほーんとにもう飽きたね~(*`▽´*)

      でも、まだまだ
      あんな感じの余震は続くって
      新聞に書いてありましたわよ!奥さん♪
      結局、あの後、学校も臨時休校になったので
      娘は大喜びよ~~v(。・ω・。)ィェィ♪

      ちんすこう「ラード」使用してるの?
      知らなかった・・・(ーー;)
      サクサク&ホロホロしてて美味しいわ♪と
      思っていたのはそれか?!

      えっとぉ~・・・(´・∀・)?
      ナイスちゃんのお家では誰がお菓子置くの~?
      旦那さんかな?!(笑)

      2016.11.24 06:05
    • makariko makariko > ニコさん

      どちらも美味しいお菓子だよね!!!(*^▽^*)

      甘いのとしょっぱいのを交互に食べ始めたら
      止まらなかった(笑)

      ありがと、ジムには行けたよ!
      ・・・けど頑張りすぎて、その後、食べ過ぎた(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
      2016.11.24 06:06
    • makariko makariko > すばるさん

      ありがとう!
      今後も何事もないと良いのだけど・・・
      まだまだ続くらしい・・・
      はぁーもう地震はいらないよ!!٩(๑`^´๑)۶


      最北と最南のお菓子が2箱!
      数日、未開封で放置されていたの・・・
      で、一度開けたら止まらない止まらない≧(´▽`)≦
      すばるちゃんだったら全部イケるよ、多分!(笑)

      それだけ食糧を身近に置いていて
      持ち歩いていても太らないすばるちゃんって
      やっぱりスゴイわ~!!! (>v<)

      優しい!.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.
      旅行が今月はあったのでね・・・
      と言いつつ、行けた週末もあったくせにサボりました!!!!!
      ↑これがまかりこのユルユルなところ・・・
      今月の目標あと2回
      週末で頑張る!!! ←どうかな~?(笑)

      2016.11.24 06:09
    • makariko makariko > Mの挑戦さん

      埼玉もかなり揺れた?!Σ(・ω・ノ)ノ

      貧血?(笑)
      あるある~!
      自分の具合が悪いのか?!って思うよね・・・
      もう地震は飽きたわっ!!! 
      でも、まだまだ続くんだって・・・やだやだ^^;

      ”北海道&沖縄土産”
      誰も食べないからさ~(^_^;)
      一人でパクパクパク!美味しかったよ・・・
      でも目に入るところに置いておいてはいかんね!
      今はちゃんと棚にしまいました!!

      2016.11.24 06:11
    • makariko makariko > みーさんさん

      地震、今回は結構大きかったけど
      お陰様で何も被害がなかったのよ。まかりこ家では・・・

      そういわれてみれば、何も備蓄なんてしてない!!
      今、「避難してください!」って言われたら
      酒とお菓子くらいしか持っていけないかも~(○´∀`○)ァハハ★

      夜な夜な食べ過ぎているのは一緒☆一緒♪
      あると食べるよね・・・(・∀・。(-∀-。)ウン♪
      この食欲をどうやって落ち着かせたら良いのか?!
      そことの戦いよね!私達の共通の敵は(笑)

      ジムにはやっと行けたよ・・・(^_^;)
      みーさんは祝日なのにお仕事だったのね・・・
      お疲れさまね~~♪
      2016.11.24 06:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    いよく歩くと筋肉が刺激されて、代謝を高められます。家の中では長く歩くことはできないものの、一歩を大きく踏み出し、下半身の筋肉を大きく使いな ... る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... 、左右の足を近づけて立っていると、揺れに耐えるのに下半身に大きな負担がかかります。かかとを少し浮かせる感じにする ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    たんですが、そんなときに地震があって『私は何をやってるんだ…?』と。そこからですね、やれることをやろうと前向きにガムシャラになった ... だけるならとお引き受けしたんですが、衣裳選びから『ああでもない、こうでもない』って感じで、何度も話し合って…インする前は眠れなかった ... ? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じてい ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
  • オロロンstacsv
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
  • すばる
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
409
ライバル
18
被ライバル
28