わぁーヤバイなぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 49.6kg 47.5kg 34% (あと2.1kg) 158.7cm 49.6kgの体型
    体脂肪 22.3% 17.7% 18% 158.7cm 美容

 » 
2016年11月23日

  • to-bu

    久し振りに体重と体脂肪、計ったら大幅にアップ!(  ̄▽ ̄)
    ヤバイなぁーとは、思うんですが、なにぶんご飯の美味しい時期でしょ?(笑)
    それに、まったく運動してないわけではないので、少しだけ食事に気をつけていくしかないかなf(^_^)
    とりあえず、フルマラソンまでは怪我をしないで無事に完走!!
    それまでは第一にしていきますp(^^)q

    運動

    朝ランニング17.3㎞
    快適に走れました(*^^*)

    生理中 カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント6件
    • スターゲイザー スターゲイザー こんばんは~。
      ランニング、お疲れ様です!
      ご飯が美味しい時期、わかります~^^
      明日、東京は雪みたいなので、お気を付け下さいね(*^^)v
      2016.11.23 20:20
    • julie julie 朝からそんなに走れる人なら、少しの体重変動なんて気にしない(。•̀◡-)✧
      2016.11.23 20:55
    • かーきん かーきん 17㎞快適に走れたの!?すごいなぁ。

      体重も体脂肪も、今くらいで十分nicebodyだと思うけどぉ。。。
      私も食べ物に気を使わないとダメだな。イベントも多いこの時期はなかなか難しいけどね。頑張ろう٩( ‘ω’ )و
      2016.11.23 23:25
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      こんばんは(*^^*)
      仕事終わって帰ってくる時にようやく、みぞれ混じりの雨が降りだしてきました‼
      バイクで震えながら帰ってきました(´д`|||)
      さむーい!
      2016.11.24 03:12
    • to-bu to-bu > julieさん
      そうですね(笑)
      朝から爆走してしまいましたf(^_^)
      体重より、体脂肪重視なので、気にしないようにしまーす
      2016.11.24 03:13
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      優しいお言葉ありがとうございます(*ゝω・)ノ
      正直、体重は余り気にしてないんですけどね(笑)
      ちょっと増えすぎかなぁ、ぐらいなかんじですf(^_^)
      好きなもの食べて、増えたら動け!!が私のダイエットのモットーですからp(^^)q

      あっ、17㎞ランニング楽しかったです!ルンルンで走ってきました(*^^*)
      2016.11.24 03:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    を蓄えておくことも必要です。脂肪だけを増やすなら食べる量を増やして、運動をしなければいいわけですが、筋肉は減らさずに脂肪をつけるとしたら ... 効果がある。体脂肪が多くない人の場合には、運動をしても脂肪の量は減らしたくはないので ... 交感神経の働きを盛んにすることができる。 用語解説 Q&Aコーナー 体脂肪を増やしたい人は食事のあとに運動をしないで ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
205
ライバル
24
被ライバル
31