胃腸炎で、、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.2kg 64.3kg 55kg 16% (あと9.3kg) 161cm 64.3kgの体型
    体脂肪 34.9% 32.7% 28% 161cm 美容

2016年11月23日

  • マギーちゃん

    ダイエットどころではないので記録だけ(›´-`‹ )

    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント6件
    • かいな かいな こんにちは
      大丈夫ですか(>_<)ゆっくり過ごして下さいね
      お大事にしてくださいm(__)m
      2016.11.23 14:54
    • せいごー せいごー 大丈夫ですか??
      お薬飲んでゆっくり休んでてください!
      家事は代わりに自分にお任せを(笑♪
      2016.11.23 20:30
    • みずき みずき いつも日記を読ませていただいてます。
      お大事になさってくださいね。
      2016.11.24 01:18
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん 大丈夫ですかー(>_<)
      色々流行りだす時期になりましたね…
      お体お大事になさってください
      2016.11.24 09:04
    • マギーちゃん マギーちゃん > みずきさん
      遅くなりましたが、無事復活いたしました!家族からは強いママと思われているので心配なんてされず…w心配してもらって嬉しかったです( *´꒳`* )
      2016.11.25 15:28
    • マギーちゃん マギーちゃん > ぷりぷりぷりんさん
      学校でも流行ってるみたいで子供が貰ってきたのかなー?とでも、感染経路不明で怖いですもう、なりたくないですね痩せちゃうww
      2016.11.25 15:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけ ... でモチベーションが高まって、ダイエット効果があるなら、これを自分のダイエットに活用しない手はない ... それぞれのダイエット法の効果を確かめるモニター試験では、よい結果を出すために、ダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 2014年はゆるキャラダイエット? 「すあまちゃん」がついてるよ!

    のように寄り添って、癒してくれるキャラがいたらダイエットも頑張れるのでは? 「これまでのダイエットアプリの発想からは遠く離れたところで制作された」(マガシンハウス関係者)という。 ... ライラしたり、減らないからと落ち込んだりしないで、ダイエットをできないか? 自分のアバターではなく、ただそばにペット ...  マガジンハウスデジタル事業部は2013年12月31日に、iPhoneアプリ「すあまちゃんのダイエット ... 2014年はゆるキャラダイエット? 「すあまちゃん」がついてるよ! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ママ
  • ぽんず
  • ぶー子
  • Romiqueen
  • ひかり
被ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • kikku
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ぽんず
  • ママ
  • ぷりぷりぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
マギーちゃん
マギーちゃん

161cm 65.2kg

日記
30
ライバル
17
被ライバル
16