無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 47.3kg 46kg 13% (あと1.3kg) 159.1cm 47.3kgの体型
    体脂肪 0% 20.2% 20% 159.1cm 理想

 » 
2016年11月23日

  • karie♡

    バレーの大会に出ました♡
    41歳で半ジャー姿はなかなかつらい笑

    翌日は会社でカラダ全体痛くて
    キツかったー(>_<)

    増えては戻し、また増えて…。
    45キロにまた、なれる日はくるのかな( ̄◇ ̄;)

    カロリー合計:08:46
    •  
    • コメント4件
    • たあこ たあこ よよよよんじゅうだいなんですか!?
      お写真見る限り二十代にしか見えない(@_@;)
      本当におキレイです!
      足もスラリと細くてー!!
      私も頑張るぞー!
      2016.11.23 19:26
    • るこ るこ 今晩わぁ(*´∀`*)ノ
      karieさん、めっちゃスマートぉΣd(>ω<d)
      脚、ほそっ!!
      スポーツも出来て・・・万能そぉで憧れますぅ(*´ ˘ `*)♡

      わたし最近、夜な夜な脚がつってばかりの筋肉ゼロの女です( ̄∇ ̄;)
      2016.11.23 22:57
    • karie♡ karie♡ > たあこさん
      たまたま足もごんぶとに見えないのを選びましたよ(^ν^)笑
      20代ww リアルは完璧年相応ですが( ;∀;)けどありがとうございます(*´∀`)♪
      2016.12.01 07:52
    • karie♡ karie♡ > るこさん
      足がつる経験あたしないんですよー。筋肉は全然ないですけどね>_<
      かろうじてバレー続けてるのだけが唯一の運動です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
      2016.12.01 07:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    体が温まって汗をかいたとしても、それほど活動代謝が増えているわけではない。 基礎代謝に使われる ... い地方の出身の人は太りにくいですか? 寒いところで生まれ育った人は、寒い時期にだけエネルギーの発生量が増えるだけでなく、全体 ... 発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えて ...

    ダイエットラボ
  • 日本のマラソン大会が海外から評価される理由とは…アールビーズ社長が語る

    市場の競争が激化してきたと続ける。 「県庁所在地で行われるような大会は宣伝力、大会に対する力の入れようも強く、参加者が増えて ... 極化とまではいきませんが、一部の大会への人気が偏る傾向が出てきています。ここ数年なかった ... い。自社内で開発部隊を持ちます」 「小~中くらいの大会ではグローバル対応することがなかなか ... 日本のマラソン大会が海外から評価される理由とは…アールビーズ社長が語る ...

    ダイエットNEWS
  • Only One Wedding サンパレス

    深井駅 5月末迄のお得プランあり!緑溢れるガーデンで温かなアフターセレモニーを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たあこ
  • ちな
  • イッチー
  • ミム
  • るこ
  • あいす
  • Urara
  • ミユキチ
  • らん
  • 茉斗
  • かよぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ちな
  • イッチー
  • るこ
  • あいす
  • ゆり
  • Urara
  • はな
  • miwach
  • 茉斗
  • きょこりん
  • かよぴ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
karie♡
karie♡

159.1cm 47.5kg

日記
606
ライバル
81
被ライバル
53