修理完了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 51.9kg 47.2kg 0% (あと4.7kg) 158.8cm 51.9kgの体型
    体脂肪 23.6% 30.4% 22% 158.8cm 体重とBMI

2016年11月23日

  • のんちゃん

    この2日くらい暖房ボイラーが不具合をおこしてて~昨日夕方に修理にきてもらえた。

    部品があって小一時間で終了!
    25000円為り。10年頑張ってくれた消耗品達!

    痛い出費ですが、次回何かあれば部品が無いから、買い換えになるでしょうと警告されちゃった(^^;)))

    とりあえず年末年始とかじゃなく、迅速に対応してもらえて暖かさ戻り良かったです☺

    カロリー合計:08:46
    •  
    • コメント6件
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      寒い季節突入だから、部品あり、本当に良かったですね!
      家電さまさまですよね。

      大切に使おう❤️
      2016.11.23 09:03
    • あみえ あみえ おはようございます。

      暖房ボイラー修理で済んでよかったですね!!
      寒い地域にお住まいだから暖房はなくてはならないですよね^^

      家があるといろいろメンテナンス必要ですよね・・。

      年末年始とかじゃなく本当に良かったですね~。

      こちらも昨日より-10度近く気温が差が下がる予報。
      冷えます~。
      暖房にありがたさが身に沁みます(^o^)

      2016.11.23 09:47
    • ゆきりんご ゆきりんご
      北海道で暖房なしは寒過ぎますよねぇ(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      すぐ直って良かったですが、急な出費ですねぇ…ひぇ〜〜(° o°)!

      こちらも冷え込んできました〜(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      2016.11.23 16:23
    • のんちゃん のんちゃん > ましろさん

      こんばんは
      ほんと部品あって良かったです。
      ボイラーまるごと交換だと桁が違うから(^^;)))

      そちらは雪になりそうですか?
      こちらは吹雪いてました。
      2016.11.23 20:07
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは
      築10年過ぎたからいろいろ出てきますよね?!
      お風呂や換気扇、プロのお掃除でリメイクしてほしいなぁ。


      そちらは雪になりそうですか?
      全国的にすごい寒波ですよね。
      こちらも吹雪いてました。
      明日の通勤が嫌です(^^;)))
      2016.11.23 20:11
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは
      ほんと直ぐに直ってくれて良かったです。
      年末年始に壊れてたらと考えたら恐ろしいです(。>д<)

      関東もやっぱり雪降るみたいですね。
      交通機関が乱れないと良いですね。
      2016.11.23 20:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいです ... エネルギー消費量は、一般には運動ごとに同じ時間を定めて、どれくらいの消費量になるかが示され ... ることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菜々緒 真性の悪女? クールビューティ? そのイメージは嘘か誠か!?

    ね』『うまくなったよ』と言われたら率直に嬉しいですし、また褒めてもらいたい、もっと見てもらえるように頑張ろうという気持ちにな ... っと!』『もっと!』と言われ続けて、私の中の色気の絶対量が足りないんじゃないか? って不安になるくらいでし ... ことで、伸びしろを大きくしてもらえて、それをバネにしてやれた部分が大きかったと思ってます。そ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1420
ライバル
15
被ライバル
36