90日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.1kg 61.3kg 60kg 78% (あと1.3kg) 160cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 34.9% 32% 160cm 理想

 » 
2016年11月23日

  • 綺羅めぐ

    今日でダイエットを始めて90日目。
    結果は-1.6㎏でした!
    体重は昨日より-100g、でも体脂肪率が+0.1…
    本当は90日で60㎏切りたかったんだけどね(^ω^;)
    120日目までには60㎏を切りたいです。

    【朝】
    生姜ココア(20kcal)
    コーヒー2杯(80kcal)
    インスタント味噌汁(わかめ足し24kcal)
    ご飯つきワントレーチキンライス&デミグラスハンバーグ(390kcal)
    ■計:514kcal
    (たんぱく質:20.4g)

    【昼間】
    美味しい麦茶(2kcal)

    【夜】(20時)
    生姜ココア(20kcal)
    美味しい麦茶(2kcal)
    厚揚げと白菜煮的な上にチーズと目玉焼きのせ(288kcal)
    ■計:310kcal
    (たんぱく質:20.5g)

    【食後】(20:30)
    栗粒入りタルト(166kcal)
    いちご&バニラ味のソフト(203kcal)
    ■計369kcal
    (たんぱく質:6.2g)

    たんぱく質量47.1g

    たんぱく質50gにも満たなかった。
    朝のチキンライス&デミグラスハンバーグのたんぱく質が低かったからなぁ…
    約1カ月振りにお米食べたのにチキンライスの味がイマイチでガッカリ…
    (´Д`)

    カロリー合計:1195kcal08:51
    •  
    • コメント6件
    • いつかのまさ いつかのまさ こんばんは^^
      初コメです。

      麦茶ってカロリーあるんですか!??
      しっかりカロリー計算されてるんですね♪
      2016.11.23 20:11
    • 綺羅めぐ 綺羅めぐ > いつかのまささん

      コメントありがとうございます♪(^ω^)
      爽健美茶は0kcalだったのに、間に合わせで適当に安い麦茶買ったら100ml辺り2kcalと書いてありました…orz
      だから水で薄めて飲んでます(笑)
      2016.11.23 20:25
    • いつかのまさ いつかのまさ 5キロカロリー以下は0カロリーと謳って良いことになってはいますが、麦茶にカロリーあるのは知らなかった^^

      ちょっと調べてみますー
      2016.11.23 20:27
    • いつかのまさ いつかのまさ 麦茶は200ccにつき2キロカロリーなんですね^^

      知らなかったので勉強になりました♪
      2016.11.23 20:41
    • 綺羅めぐ 綺羅めぐ > いつかのまささん

      私も今調べてました。
      世の中には0kcalを謳っている食品(ゼリー等)や飲料が沢山ありますが、正直に表示しているという事になりますね。

      まあ、大量摂取しなければ大丈夫なカロリーですけど(^ω^)
      2016.11.23 20:51
    • いつかのまさ いつかのまさ > 綺羅めぐさん

      自分はいつも麦茶かブラックコーヒーです(^o^)
      大量に飲んでもカロリーほとんどないし、ミネラル豊富なので良いかなと思います♪
      2016.11.23 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!?

    も糖質に比べて腹持ちがよいので、たんぱく質と脂肪が含まれた肉類も摂ることがダイエットを成功させるためには大切になる。食 ... 華めんは1.49kcal、そばは1.32kcalと同じ量でも、かなりの違いがあります。 たんぱく質 ... でなく、空腹を感じることにもなる。脂肪は、美味しく感じるために食べすぎになりやすく、しかもエネルギー量が1g当たり約9kcal ... vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!? ...

    ダイエットラボ
  • スポーツ愛好者向けの“プロテイン豆乳”が登場…キッコーマン飲料

    イクリング、長距離水泳などのスポーツをする人に向けた商品とのこと。  なお、1本あたりのカロリーは146kcal、大豆たんぱく質10gを含んでいる。 ...  キッコーマン飲料は、3月3日より、『豆乳飲料 ソイチャージ』(希望小売価格:100円/容量:200 ... ml)を全国で発売する。  同商品は、大豆たんぱく質を強化した“プロテイン豆乳”。常 ... スポーツ愛好者向けの“プロテイン豆乳”が登場…キッコーマン飲料 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
綺羅めぐ
綺羅めぐ

160cm 61.1kg

日記
100
ライバル
1
被ライバル
1