切実な悩み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.4kg 82.8kg 75kg 31% (あと7.8kg) 159cm 82.8kgの体型
    体脂肪 44.7% 43% 37% 159cm 美容

 » 
2016年11月23日

  • りお

    -0.2
    やった~まだ減る

    太りすぎると(85前後)顔に肉がつきまくり、深刻な鼻づまりになる。
    鼻とゆうか鼻筋の両脇、目頭の下かな。+加齢で顔の肉が下がり鼻腔が狭く?隙間が無くなってしまっているみたい。年中点鼻薬使っています。夜も寝にくいし味も匂いもわかりにくい。
    でも最近だいぶ調子よい‼

    食べてみたかったお試しX'masケーキ。
    午前にとやっつけてみた。
    見て下さった方、画像見て食べたくなっちゃったらごめんなさい。
    生クリーム多くて胸焼け(-_-;)
    でもこれで250カロくらいなんていいね。

    【朝】朝から用事があったので‼
    無調整豆乳 少し
    酢キャベツ
    ローソン からあげ君北海道バター
    ローソン お試しミニX'masケーキ

    【昼】間食にしようとしたけど昼食に
    無塩クラッカー big 1枚
    ベビーアーモンドチーズ 3個
    酢キャベツ

    【間食】
    ハーベスト 1P

    【夜】
    豆乳鍋(チンゲンサイ ネギ エノキ しめじ椎茸)
    納豆

    スクワット 50

    カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント2件
    • ナミ ナミ すごいすごい!82キロ台ですか!おめでとうございます(^◇^)

      鼻腔の話、すごく興味深く読ませていただきました。
      わたしも、76キロくらいから片鼻だけ通りが悪くなって、耳鼻科に行ったら、もともと狭いんだよ(以前は鼻通りは普通だったのに...)、と言われて納得は行かないけどそのままという状態でした。
      わたしもやせたらよくなるかもですね!期待しちゃおう(笑)
      2016.11.24 09:10
    • りお りお > ナミさん

      ありがとうございます!やっぱり後追いがが激しい(歩けない)こどもの相手で結構カロリー消費してるっぽい。
      そうそう、鼻づまり、空気は出入りできるけどしずらい!私の場合、頬骨の肉を持ち上げる?前に突きだしように軽く引っ張ると空気が通るの‼
      これ絶対 肉が邪魔してるんだって思ったよ~。今回過去4回目です(笑)私も耳鼻科いったりしてレントゲンもとっりしたけど蓄膿じゃなかしね。
      2016.11.24 10:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなる ... 。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪の燃焼効率が下がります ... 。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよい ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    つわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉食ピーコ
  • でぶこ
  • ナミ
被ライバル - 全てを見る
  • はっくんmama
  • 肉食ピーコ
  • でぶこ
  • ナミ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
りお
りお

159cm 83.2kg

日記
30
ライバル
3
被ライバル
4