純ココアがないっ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.6kg 58.5kg 36% (あと4.1kg) 163cm 62.6kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 理想

2016年11月23日

  • おなかプヨプヨ

    カラダ温めドリンクの材料として生姜パウダーを買って、紅茶やマテ茶に入れて毎日飲んでいるのだけど、ライバルさんが作っているジンジャー・ココアも飲んでみたくて、スーパーで純ココアを探した…が、ないっ!!

    いつもコーヒーの横のココアコーナーの端っこに、バンホーテンとか森永の純ココアがちんまりあるのに…

    今月アタマに品薄情報が出ていたけれど、まだダメなのかなぁ…仕方なく、純度高めのミックスモノを購入。

    ネットでは手に入る…とは、後で知る。仕方ない。コレを飲み切れたらポチろうか…

    写真2は昨日の夕食。
    実家の電気圧力鍋の試運転で黒豆を煮てみた。豚のカタマリ肉をサバいてクリームシチューも。
    …で、それを半分持ち帰り、ブリの照り焼きとサラダをプラス。

    うーーん、和洋混ぜこぜ(笑)




    カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント14件
    • Margaret Margaret 励みになります! 2016.11.23 12:18
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!
      美味しそう!!!だね。
      黒豆も、クリームシチューも(´﹃`*)ヨダレ

      ココアね。うふふ(o^―^o)ニコ
      ワタシも、純ココア買う前に、森永ミルクココア(砂糖入り)を
      買っちゃったよおおおおお。

      ワタシは森永ミルクココアと、純ココアの両方があって、
      どうしていいか、わからなくなってるっす。
      プヨさんみたいに使いきってから買うのがいいよね。


      2016.11.23 14:22
    • Rポンポン Rポンポン プヨちゃんも生姜ココアはじめるのね(๑´`๑)♡

      ホント身体がポカポカして、これから更に寒くなるから良いよ~~❤

      電気圧力鍋便利だやねぇ(๑^ ^๑)
      今のって更に進化して使いやすくなってるよね、私もって買い直したい(*´ ˘ `*)♡

      2016.11.23 14:36
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Margaretさん
      お互い、頑張りましょう!!
      2016.11.23 14:39
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん

      ワタシ、黒豆って「人生初の手作り♡」だったのぉ〜
      付録の本に忠実に、でも砂糖を控えて作ったら大成功して感激よ!
      熱いうちは淡白な味なんだけど、冷めると味を含んでオイシーの。これ、ラカントで作ればヤセオカになるよなぁ♡

      あらちゃんによると、ミルクココアでも効果があるって♡
      生姜パウダー、結構味がキツいけど、ココアに入れると気にならないよねーー
      2016.11.23 14:44
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Rポンポンさん

      生姜紅茶よりは生姜ココアの方が、美味しいし飲みやすいですね〜
      でも、生姜紅茶や生姜マテ茶も飲むよ♡オクスリだと思って(笑)

      ワタシは普通の(片手鍋型の)圧力鍋を愛用しているんだけど、母が電気式のを買ったんです(テレショップで(笑))
      ガスでやるより音が静かで、なおかつ保温が出来るところがウラヤマシ〜です。
      2016.11.23 14:48
    • あららんど あららんど 黒豆の手作り美味しいよね~って私はしてないけど( ̄▽ ̄;)母親がずっと作ってて甘さが控えめでうんまいです。圧力鍋は実家に帰らないとないからなぁ。

      おー、生姜ココア始めるのね!私は温まりたい時飲んでます♡ダイエットというより温活ね。
      2016.11.23 16:03
    • Mの挑戦 Mの挑戦 私は甘いココアが好き‼️…なので痩せませんよぉ( •́ .̫ •̀ )↷↷

      クリームシチューいいですねぇ、食べたくなってきました♡
      黒豆は自分ではとてもとても…。・(ノД`)・。市販ので我慢しま〜す☆
      2016.11.23 19:17
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      ワタシ、初めて作ったのーー
      レシピより砂糖を控えたけど、冷めたら味が染みてて、まあまあ美味しかった♡
      これ、ラカントで作ればヤセオカ認定されるかしら。金時豆も煮てみたくて買ってあるんだけど、あっちは黒豆より糖質が多いのよねーー (>_<)

      せっかく生姜パウダーを買ったから、いろいろ試してみたいの。ココアが今の所一番オイシー♡
      2016.11.23 19:47
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Mの挑戦さん
      Mさんはワタシよりずっとスリムだから、ココアくらい甘くても大丈夫!!
      ワタシはラカントと生姜パウダーを加えています (^_^)v

      クリームシチューは食べ過ぎちゃうとダイエット的にNGだから、ちょい盛りデス!!
      2016.11.23 19:52
    • タノタノ タノタノ 生姜ココア、体が温まりそうですね。純ココア使うときってやはり牛乳で作るんですか?
      そちらは雪が降ってるんですよね(@_@)しっかり暖かくして風邪などひかないよう気をつけて下さいね(^^)
      2016.11.24 06:41
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      雪、降ってますーー!バリバリ降ってる(笑)そんな中、クルマでディーラーに来てます。ナビの更新で…幹線道路は積もってないけど車は雪に埋れかけてた(笑)

      生姜ココア、今朝はラカントで甘みを付けて牛乳ナシでいただきました。牛乳入れても美味しいです。でも、入れないとオトナの味(笑)
      2016.11.24 14:06
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      あっ!そうだ!!
      「君の名は。」観たよーー!
      タノタノさんが良かったって言ってたから!
      で、泣きそうなくらい良かった!
      2016.11.24 14:09
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      「君の名は」観に行かれたんですね。リピーター多いのわかりますよね。男女が入れ替わるっていうから昔の映画の「転校生」みたいなの想像してたら全く違ってて(←どんだけ古い映画なんだぁ~年齢ばれちゃいますよね…笑)
      2016.11.25 02:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    プはエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足している ... は甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにした ... ーブには興奮系と抑制系があります。興奮系にはレモングラス、ローズマリー、ペパーミントなどがあり、集中力を高める効果が期待されてい ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    年までの人気ショーに加えて今年初登場のプログラムもあるが、選択肢が多くて何から楽しめばいいか迷っている方に朗報! パークだけでなく ... ンピンタイム」も特別編に! ■ プラザパビリオン・バンドスタンドで行われている、キッズ参加型の「スーパードゥーパー ... 」では、フェアで満喫するハロウィーンのゲームコーナーをイメージした装飾がそれぞれ施され、各 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
745
ライバル
24
被ライバル
57