11月22日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 72.9kg 56kg 0% (あと16.9kg) 159.5cm 72.9kgの体型
    体脂肪 38% 40.8% 25% 159.5cm 体重とBMI

2016年11月22日

  • クリームチーズ

    記録のみー(*´ω`*)
    生理前のどか食いしてしまいました(>人<;)

    生理中 カロリー合計:09:00
    •  
    • コメント1件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆
      女の子の時は仕方がありませんね

      また軽くなったらぼちぼちガンバロー
      私は来週、女の子の予定です
      最近は女の子前のPMSも辛いです(T-T)
      2016.11.23 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録ー(*´ω`*) 記録ー(*´ω`*)

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録の ... することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。こ ... のダイエット方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。こ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 『リトルプリンス 星の王子さまと私』週末興行1位を記録!感動の口コミ続出

    間で3位(11月23日を含む3日間では1位)を記録した本作だが、2週目となる11月28日~29日の週末興行成績で1位を獲得した ... 『リトルプリンス 星の王子さまと私』。11月21日に全国567スクリーンで公開され、オープニング2日 ... どものときの思い出だけでなく、子どものときの想いを忘れてしまっていたなと感じました」と ... 『リトルプリンス 星の王子さまと私』週末興行1位を記録!感動の口コミ続出 ...

    ダイエットNEWS
クリームチーズクリームチーズさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • うさまる
  • 中嶌 愛海
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • ぼのぼの
被ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • ぼのぼの
  • うさまる
  • 中嶌 愛海
  • 本気ママ
  • マダム
  • まっつー
  • 苺花
  • 菜々子
  • なおクロ
  • みーのすけ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
クリームチーズ
クリームチーズ

159.5cm 71.7kg

日記
221
ライバル
7
被ライバル
13