再開1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.1kg 71.7kg 51kg 0% (あと20.7kg) 152cm 71.7kgの体型
    体脂肪 52.9% 56.8% 22% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年11月23日

  • きゅあ

    仕事に忙殺され気付けば2ヶ月近く何もしていない!!

    お正月人前に出るのに気後れしない様にと思ったのにこのままじゃダメだ!!

    本当は運動して痩せたかったけど…時間取れないならそれも視野に入れないとなぁ

    過去食事制限で46kgまで落としたけど、鬱と摂食障害に陥った挙句一気に戻った経験があるので不安。

    とりあえず摂食障害とリバウンドだけは避けるように食事制限も取り入れていこう!


    **食べたものと時間(食終時)*********

    [朝-10:00]ソーセージパン、あんまん
    [昼-16:30]鳥と野菜の黒酢あん二段弁当、小松菜炒め、ヨーグルト、お吸い物、みかん
    [夜-20:50]slimupslimショコラ豆乳割

    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンド ... 、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったの ... なしでは脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返してい ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったので ... 金をはたいてセミナーに通い詰めたり、自己啓発書を読み漁ったり、ブログをとりあえず始めてみたり、色んな事をやったんですけど(笑)、一度このモヤモヤに取り憑かれてしまった ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • にゃんこ
  • さっち
  • 瑠璃
  • とん子
  • ねこかわいい
  • ま
  • でぶこ
  • おさしみ
  • ダイエットGIRL
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • ま
  • おさしみ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
きゅあ
きゅあ

152cm 71kg

日記
22
ライバル
10
被ライバル
3