寒いね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96.6kg 91.4kg 60kg 14% (あと31.4kg) 165cm 91.4kgの体型
    体脂肪 0% 46.4% 0% 165cm 理想

 » 
2016年11月23日

  • せんま

    寒いですね。
    そして昨日、ここのサイトの質問コーナーで専門家の人の意見を見てたんですけども
    今の自分のやり方が、夏こそはポケモンGO持って歩いたものの、最近は寒くて天気も悪く歩かなくなったので家で腹筋とかしてたんですけど、やっぱ筋トレは筋肉を大きくしていくものだから痩せるには適さないと…
    筋肉ない太ってる人が、最初に筋肉つけて代謝を上げるならまだしも、私は部活などでも筋トレはわりとしていたためかなりガッチリした体になってるので、ぶっちゃけ有酸素運動したほうがするする落ちるぞ、と。

    すなわち歩け、走れww
    走るの苦手なんですけど昨日の夜は旦那と一緒に家の周り走ってきました。
    なんとなくで腹筋もしてたけど(割りまではいかなずとも、縦筋を作りたい)

    今下半身やんわり痛いです
    そして今日は雨なので家でまた筋トレとストレッチですな。
    あ、ちなみにダイエットの相棒としてナイシトール飲んでます。
    便秘だったんですが、これ飲んだら普通にでるようになりました。
    下剤と違って漢方だし、これ飲んで歩くだけでも違うらしいので。

    はぁーーーとりあえずの目標は今年中に90キロ切ることなんだけど、頑張れるかなぁーーーー(メンタル弱め

    カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    くなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも鍛えられていく ... か? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって ... 脂肪の燃焼が高まるようになります。特に勢いよく歩くことで、筋肉の刺激が高まるので、電車から降りたら目的地までスタスタと元気よく歩く ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    るということなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきました ... だ、それに甘んじて準備していかないと、またそれも違うんですよ(苦笑)。“何となく”な芝居になってしまうんです ... 前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ざます夫人
  • 排ガス
  • でぶこちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ざます夫人
  • おじょおじょじょ
  • でぶこちゃん
  • 排ガス
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
せんま
せんま

165cm 91.8kg

日記
13
ライバル
3
被ライバル
4