175日目 ヾ(o´∀`o)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 68.2kg 67.5kg 94% (あと0.7kg) 156cm 68.2kgの体型
    体脂肪 41% 37.5% 35% 156cm 平均

 » 
2016年11月23日

  • みーすけ

    晴れ


    今日は仕事…
    頑張ってきまーす!

    朝  サンドイッチ
       紅茶


    昼  ステーキランプ




    朝からイライラガミガミ言うのも疲れる
    仕事疲れた~
    昼まかないのステーキランプ食べろ食べろ言われて食べ過ぎた(´ー`)
    夜抜きだなぁ
    でも増えてるだろうな~
    やだな~


    半身浴中に電話してたら90分入ってた(;´Д`)
    めっちゃフラフラ~
    体重計ったら…朝と同じ体重になってた~ヾ(o´∀`o)ノ
    やった~やった~
    明日の朝楽しみだわ~(笑)(*´∀`)ニヒヒ

    カロリー合計:09:39
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる まかないでステーキ食べれるの(@ ̄□ ̄@;)!!
      良い職場だな~♪
      私が、代わりに食べてあげる(。-∀-)ニヒ♪
      2016.11.23 22:16
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん

      あはははは
      肉屋さんなんでね(*^▽^*)
      肉なら食べさせてくれるからいいよぉ

      皆は飽きた(;´Д`)
      って言ってるよ~(笑)
      食べにおいで
      2016.11.23 22:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... います。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにして ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋 ... います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してる ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮の森フランセス教会

    西28丁目駅 200年の歴史を誇る大聖堂に、最新トレンドのパーティ!こだわり叶う贅沢なステージ ... 宮の森フランセス教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
  • しゅり
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 68.2kg

日記
549
ライバル
40
被ライバル
39