鶏食べ過ぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 71.3kg 65kg 48% (あと6.3kg) 171.8cm 71.3kgの体型
    体脂肪 30.8% 0% 25% 171.8cm 標準

 » 
2016年11月23日

  • しぇりー

    昨日の食事

    朝 フォカッチャ180kl
    チョコ牛乳 200kl

    昼 ゆで鶏1羽分近く、、? 1000klは いったと思う
     スティックコーヒー50kl
    ミカン 40kl
    ティラミス 200kl

    夜 フォカッチャ180kl

    で、1850klですね。

    お昼、仕事関係である方のお宅にお呼ばれしてごちそうになったのですが、ひたすらとりを食べまくるという!!お腹がはち切れそうでした。夜ご飯までお腹にずっと残ってる感覚があって、パンしか食べれなかった。

    しかも未だお通じがないのでまだお腹が重い感じがします。。


    あと、左側の腰が痛い;;
    スクワットのやり方が悪いのかな。。
    昨日もスクワット50回しました。

    カロリー合計:1850kcal09:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    ープは1杯当たり12~15kcalほどですが、ポタージュは80kcalほどもあります。 消化に時間がかかるものを食べれば寝るまでお腹が ... た、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯や麺類なども必ず食べるように ... 食やカフェのココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    。ぼくが初めて参加したときは「100kmを3日間も走れるだろうか?」と思ったのだけど、走りきったときは感動しました ... TTにも出てほしい。(鳥海は)秋田県なんですけど、人が温かい、それに町が運営する大会で商売っ気がない。手作り感満載で村の祭りみたいになってる ... 。沖縄や北海道のイベントが人気があるのは、そういうことだと思う。特別感があるし楽しいと思います ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • あけび
  • みや
  • ぶたこ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷに
  • さくら(ばあや)
  • Rainbow
  • あけび
  • ぶたこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
しぇりー
しぇりー

171.8cm 69.9kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
6