13w6d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 50.6kg 51kg 100% (あと0kg) 159cm 50.6kgの体型
    体脂肪 30% 28.5% 22% 159cm 理想

2016年11月23日

  • miko(妊娠中です)

    今日は仕事!
    兄家族が昨日から泊まりに。マダムシンコのバームクーヘン美味しい!

    吐き気が1/100くらいに治まってきたよ!
    さぁ!体重管理と!
    とりあえず野菜食べな!
    だから、今日の弁当にブロッコリー入れた。
    昼に食べられるかは謎。

    カロリー合計:09:51
    •  
    • コメント2件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) バームクーヘン
      やばい
      聞いただけでヨダレが

      つわり後の急激な
      リバウンドって本当!!
      怖いですよね
      2016.11.23 11:00
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > 長澤さん(妊娠中)さん
      なにせ、一人めが15キロ以上の増加だったので、怖くて。。
      出産まで18時間もかかったので、今回は産道にお肉を付けたくなくて、、。
      長澤さん、むちゃ管理を頑張っていらっしゃいますねっ!
      2016.11.24 07:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを考えている人から ... ビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわから ... ではビタミンは、どれくらい違いますか? 淡色野菜のキャベツには100gで41mgのビタミンCが ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思って ... いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
  • まやち@妊活中
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.6kg

日記
105
ライバル
13
被ライバル
11