Week1 火曜日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 61kg 50kg 0% (あと11kg) 150cm 61kgの体型
    体脂肪 37.5% 0% 20% 150cm 美容

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2016年11月22日

  • Margaret

    朝あれだけ食べたから腹持ち良く、1時半までランチ取れなかったけどそんな辛くはなかった。職場だとお弁当で量が限られて良いダイエットになる(週末の冷蔵庫開け放題の日は私にとって大変危険

    朝食

    しょうが味噌汁、タンドリーチキン、春雨サラダ、ココナツオイルコーヒー、低糖質チーズケーキ
    0kcal(1食分)

    昼食

    しょうが味噌汁、豚インゲン
    0kcal(1食分)

    夕食

    ブロッコリーレタス、ローストビーフ、低糖質チーズケーキ、ココナツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    ポールストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:55
    •  
    • コメント11件
    • いつかのまさ いつかのまさ ライバル登録ありがとうございます☆

      朝からしっかり食べると昼までつらくないですよねー。
      昼少な目で夜お腹空かなかったですか?

      ストレッチポールは俺も持ってます♪腰が痛い時とかけっこう活躍してくれますが、使い方数パターンしかわかってなくて・・
      運動後に体のコリを解すためにもやってみようかなって思います☆
      2016.11.23 14:58
    • Margaret Margaret > いつかのまささん

      ポールやるとかなり姿勢良くなって気分上がります〜〜踏み台昇降運動もホント久しぶりに今日しました〜。朝ごはん、かなり腹持ちしましたよ〜〜作り置きにお肉メニュー多いからなのか、噛む回数がなんか増えてランチもあれだけで持ちましたが、家帰るとダメですね、、、大盛りプレート食べたのがバレましたね、、、

      無理せず、作り置きおかず研究して頑張ります〜✨
      2016.11.23 15:12
    • Rポンポン Rポンポン 先程はありがとうございます(๑^ ^๑)

      作りおきやられてるんですね♬✧*。

      お互いに頑張りましょうねぇ٩(* 'ω' *)و
      2016.11.23 15:13
    • いつかのまさ いつかのまさ 踏み台昇降いいですよね^^

      けっこう汗かくし、カラダが引き締まって来るの実感できるし♪
      昼多め、夜少な目のが効果高いとは思いますが、やはり家って誘惑も多いし疲れもたまって食が進みますよねー。

      無理しないのが一番ですよ♪
      2016.11.23 15:16
    • Margaret Margaret > Rポンポンさん
      いろんな方の食事アイデア、本当に参考になって助かります!これから簡単な道のりではないけど(いつも失敗し続けてきたから、笑)みなさんのおかげでまたチャレンジする気になれました〜〜、ありがとうございます!!
      2016.11.23 15:41
    • Margaret Margaret > いつかのまささん
      最初張り切り過ぎて失速しないようにスローで頑張りたいです〜✨
      2016.11.23 15:43
    • ふっちゃん ふっちゃん 私もレンチンやせおかの本を買って作っています。
      私は作りおきはせず、夕飯だけなので、ダイエット効果は出るかわからりませんが、かなり時短になって嬉しいです。
      メニュー参考にさせてもらいます。
      2016.11.23 20:24
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ お邪魔しま〜す!
      「レンチンやせおか」のメニューなんですか??このページ見て、やっぱりワタシも買おうかな…って思った。
      本ばっかり増えちゃうんだけど (>_<)
      美味しそうなんだもん♡
      2016.11.24 06:20
    • Margaret Margaret > おなかプヨプヨさん

      私は本は持ってないので、番組でやってたメニュー以外はナンチャッテ糖質制限メニューなんです〜〜(レシピ見て小麦粉や片栗粉、砂糖、みりん使ってないようなの見つけては作って見てます〜)
      家族の中で私だけダイエット中だから、家族のメニューを食べたりもしちゃいます(春雨サラダは本当は食べない方が良いよな〜とは思いながらも食べちゃってるけど、、、)

      色んなレシピ試してダイエット作り置きメニューレシピカード作ってそのレシピカード使いまわして乗り切ろうかなと、、、20分以内に作れる様なレシピばっかり探してる最中です〜
      2016.11.24 07:53
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Margaretさん
      家族のメニューとダイエットメニューのハザマで悩む…!
      ワタシと同じです!
      ワタシは旦那と2人暮らしですが、旦那はダイエットしないし(本当はした方が良いのに)
      で、サラダとかは共通メニューなのですが、献立は難しく私が妥協することも… (>_<)
      でも、ヤセオカの作り置き、頑張りたいです。とりあえずワタシも本を買わず、糖質抜き野菜満載タンパク質メニューを考えてみます。

      ライバル申請させて下さい。
      よろしくお願いします!!
      2016.11.24 18:18
    • Margaret Margaret > おなかプヨプヨさん
      家族のメニューとダイエットメニュー、、、
      今までの数々のダイエットで1番の敗因だったかも、、、

      作り置きで使えそうな美味しいおかず探し、更に頑張ります〜〜美味しければ飽きっぽい私でも長続きしそうだし!
      2016.11.25 01:58
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