41日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 57.5kg 55kg 35% (あと2.5kg) 164cm 57.5kgの体型
    体脂肪 0% 164cm 平均

 » 
2016年11月23日

  • ニコ

    昨日の食事
    ▼朝食 [173kcal]
    08:00 ベジーデル酵素液 173kcal
    ▼昼食 [120kcal]
    12:00 ロイヤルミルクティ 120kcal
    ▼夕食 [728kcal]
    20:00 ヘルシアオレンジハイ 170kcal
    20:00 和え物(オクラ、山芋、わかめナメコ、カニかま) 88kcal
    20:00 お惣菜黒酢酢豚 200kcal
    20:00 角お湯割り 200kcal
    20:00 明太子&カッテージチーズ&万ネギ 70kcal


    なんか朝昼ドリンクだけだったのにお腹が空かず。しかも昼抜きの2日間、午後全然眠くならない。夜はがっつりいくぞーと意気込んでたが、いざスーパー行くと…そんなにお腹空いてないかも?控えめ(だけど酢豚には目がないから小サイズ購入)して晩酌。なんかお酒もヘルシアのスパークリングオレンジハイから始めたら満腹感が。21時にはつまみは終了。風呂入って眠る。

    今朝の体重
    久々の57kg台!やっぱり食べなきゃ痩せるんだわね。今日は休みだし、昼から飲み食いしちゃうだろうな。

    因みに私38歳と3ヶ月。めっきり体重増加の止まらないお年頃です(T_T)

    生理中 カロリー合計:1000kcal10:05
    •  
    • コメント4件
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん おぉ〜、減りましたねd( ̄  ̄)
      やはり カロリー消費>カロリー摂取
      が大道かなぁ。

      30代ならまだ大丈夫!

      2016.11.23 11:17
    • ニコ ニコ > ナイスなオバちゃんさん
      私はそうなのかもしれませんねー。今日も大人しく節制するつもりでしたが、たった今友人に誘われ、夜飲みに…明日は戻り間違いなしですw
      2016.11.23 11:30
    • すネコ すネコ 朝食の置き換えで胃が小さくなったのかもしれませんね(*^_^*)
      一気に痩せモード突入で今年中に目標達成できますよ!(^ω^)
      2016.11.23 17:56
    • ニコ ニコ > すネコさん
      そううまくはいかないようで…今まさに飲み屋で食いまくっとりますw飲み過ぎ注意しませんとね…またラスト甘いもんやら炭水化物やらいってしまいそうです…。
      2016.11.23 18:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならない ... れよりも脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわか ... で、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcal ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 夏間近、シャトレーゼからカロリーを気にせずに食べられるスイーツが新登場

    ロリー40%カットを実現。チーズ生地にカッテージチーズや自家製ヨーグルトを使用して焼き上げた、コクがあり後味さっぱりのチーズケーキ。 ... 、マンゴー入り36kcal) ■「ヘルシーベイクドチーズケーキ」 クリーミーでありながら、カ ... 、すべてが40kcal以下の「フレッシュフルーツゼリー」3種と、既存のチーズ ... 夏間近、シャトレーゼからカロリーを気にせずに食べられるスイーツが新登場 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮の森フランセス教会

    西28丁目駅 200年の歴史を誇る大聖堂に、最新トレンドのパーティ!こだわり叶う贅沢なステージ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ニコ
ニコ

164cm 56.4kg

日記
54
ライバル
5
被ライバル
5