ユニクロパンツ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.1kg 52kg 91% (あと1.1kg) 160cm 53.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年11月23日

  • るみみん

    明日は雪も降る寒さということなので、暖パンを買っておこうと思いユニクロへ。痩せてからパンツ買ってなかったし。ユニクロって標準的な体型を基準にしてるのか?私のお尻のバランスが合わなくて、Mだと見た目は綺麗だけど丈が短くお尻はピチピチ、Lだと丈はいいんだけど腰回りがブカブカ。ん?ようは私のお尻は標準より大きいのか!ちょっとガッチリ。ビースリーで15000円もするストレッチの効いた暖パン買いました。やっぱりストレッチよね。

    カロリー合計:10:08
    •  
    • コメント8件
    • genmai genmai 私も同じパターンかも…
      ビースリーは良いですよね。1着持ってると重宝します。
      夏の五分丈が気に入ってます。
      ほんと家にいても足のつま先から冷えます。気温がこうも変わると体がついていけなぃゎ。
      お互いにご自愛忘れずにしましょ(#^.^#)
      2016.11.23 10:54
    • ゆかにゃん ゆかにゃん うんうん、わたしもそうかも!
      なかなかユニクロのやつで
      ピッタリくるのないんです
      サイズあげるとお尻のところが
      カパカパするんだよねぇ(´・ω・`)
      でも小さくすると太もも入らないのw
      上はMサイズになったけど
      下はまだ全然おデブでございますww

      でもいいパンツ買えてよかったですね♪
      お高いやつだとずっとはけるし(*´∀`)
      いい買い物できると嬉しいよね★
      2016.11.23 14:15
    • ひらぶー ひらぶー ビースリー、憧れですー( ´艸`*).。*
      目標達成したらご褒美に買っちゃお!!

      店頭のマネキンのぷりっとしたオシリすてきー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      2016.11.23 19:42
    • まるになりかけ まるになりかけ ビーズリー気になってるんですよね。いつも買おうか迷って買わないです。欲しいんだけど財布に痛くて…。履き心地良さそうですよね(*^^*) 2016.11.23 20:43
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      ビースリーで夏に黒のクロップドパンツを買って重宝してました。1枚良いものがあるどうぞ長く使えるので結果的に安いのかも。夏よりもワンサイズ小さくなって34から32になりました!
      2016.11.23 22:07
    • るみみん るみみん > ゆかにゃんさん
      そうなのよ!私たち標準的な日本人体型じゃないのね、きっと!縫製はいいのでユニクロもサイズさえ合えば買うんだけどな。
      2016.11.23 22:08
    • るみみん るみみん > ひらぶーさん
      ビースリーは1度履くとハマるかも。他のどこにもない履き心地なの。お高いけど長く使えば結果的にお安い?!
      2016.11.23 22:09
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      履き心地良いのよ!高いだけある!ストレッチパンツだけどスパッツみたいにパンパンではないし、でも動きやすいの。見た目もきれいで足が長く見える!オススメよ
      2016.11.23 22:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    で筋肉が増えますか? ストレッチの効果だけで成長ホルモンが分泌されるというよりも、ストレッチで筋肉を刺激したあとに寝ること ... ているときの成長ホルモンの分泌がよくなりますが、熟睡しているときのホルモン分泌を高めようというのが目的なので、激しい運動をしなくても、それなりの効 ... 0分ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチの効 ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    。その際は、「あぁスーツを買わなきゃ!」と思いました。ほとんど持っていなかったから(笑 ... )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいかなと思うよう ... ーの室長・八木祐子さんに話を伺った。 ――現在、総合開発局新規事業開発センターの室長ということですが、どのようなお仕事なので ...

    ダイエットNEWS
  • 藻岩シャローム教会

    地下鉄南北線澄川駅 【札幌中心部から車で15分】フクロウも祝福する大聖堂。週末はスペシャルフェア開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
213
ライバル
59
被ライバル
60