145日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.7kg 45.5kg 11% (あと3.2kg) 154cm 48.7kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 標準

 » 
2016年11月23日

  • あみえ

    体重測定なし・・。なのでもっともっと増えてます(T_T)
    明日ははからないとね~。たぶん、きっと~。

    昨日も朝からガッツリ炭水化物、お昼は菓子パン2個・・
    炭水化物祭りが続いております~(T_T)

    今日も朝からクロワッサン食べちゃった(・・;)

    パンが大好きで、大好きで。いままでブランパンで我慢していた分、
    普通のパンの美味しいこと、美味しいこと。

    冷蔵庫の中にはシュークリームとモンブランが入っています(^_^.)

    なんだか恥ずかしい(・・;)
    ダイエッターのみなさま、ごめんなさいって感じで・・。

    そろそろどこかに置き忘れてきたスイッチ探しにいかないとね~^^;
    徐々に切り替えなければ・・。

    今日はのんびりモード♪・・って運動しなさい!って感じですが・・。
    フィットネスクラブもお休みで・・。

    寒いと活動量も減りますね(>_<)

    今日は長男は大学に行くらしく駅まで送って言ったらお買い物に行こう♪♪
    (また買いものするんかい ^^;)




    カロリー合計:10:16
    •  
    • コメント8件
    • みずき みずき
      パンおいしいですよね。ついつい食べすぎてしまいます(´×ω×`)

      でも、たまにはそういう日もあっていいと思いますよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
      2016.11.23 11:35
    • ましろ ましろ こんにちは〜

      わたしはお菓子祭りしちゃってます汗

      本気で本気で体重、体型がやばいです。

      でも、冬だし…ていう悪魔のささやきで、食べてます
      (>人<;)

      寒いから動きたくない
      (>人<;)
      2016.11.23 11:50
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わかる!わかります!!
      普通のパンってなんであんなに
      美味しいのー(´;ω;`)
      やっぱり糖質のおいしさなのかなw
      わたしも久しぶりに普通のパン
      食べて感動しちゃったよww
      今はガマンしてた分食べちゃってるw
      でもまたダイエット頑張るもんね★
      2016.11.23 14:11
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      私も乱れた食生活に連日ボジョレー・ヌーボー!
      同じく恥ずかしいです(*^。^*)

      パン美味しいですよね。
      私は、昼は長男とラーメン食べに行きました(*^^*)

      冷蔵庫の中のモンブラン~❤
      和栗かしら?
      私もモンブラン大好きです☺
      2016.11.23 20:19
    • あみえ あみえ > みずきさん  

      パン大好きで^^ 美味しいですよね~。

      この頃緩みっぱなしですがもう少し冷蔵庫の中の肉まんと
      スイーツがなくなるまで・・ 笑

      そのあとは少しずつがんばります♪

      2016.11.23 22:54
    • あみえ あみえ > ましろさん
        
      こんばんは

      私もお菓子大好き^^甘いもの1日1度では済まなくて。
      家にいると何か食べたくなっちゃいます^^;

      冬は確かに気が緩みますね~。
      コート着てしまったら体型も隠せる ww

      今夜は冷えます・・。ますます動きたくなくないますね~。
      東京雪降るかもですよね。
      暖かくしてくださいね♡

      2016.11.23 23:02
    • あみえ あみえ > ゆかにゃんさん 

      こんばんは

      普通のパンの美味しさに連日はまってしまい抜け出せません(^_^.)
      美味しいですよね~。

      ゆかにゃんさんは今まですごく頑張ってきたから少しお休みして好きなもの
      食べてくださいね~♡
      2016.11.23 23:10
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん

      こんばんは。
      ボジョレー・ヌーボー今夜も飲んだのかな^^

      長男さんとラーメンですか。
      私もダイエット(完全にお休み中(>_<))に戻る前に食べておこう~♪
      他にも食べておきたいものが冷蔵庫でいっぱい待っています(^_^.)



      2016.11.23 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    せんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ... 。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... 、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・セーヌブランシュ

    千葉駅 千葉駅から徒歩2分のフランス邸宅では大階段からの入場など憧れのシーンが叶う! ... ラ・セーヌブランシュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20