• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 65.8kg 55kg 16% (あと10.8kg) 163cm 65.8kgの体型
    体脂肪 0% 163cm モデル

 » 
2016年11月23日

  • らんらん

    のどやられて咳こむので医者行ったりしてました。

    薬くれなかったけど(汗) 行く意味って・・・・

    そろそろ運動復帰したいな~と思ってます。ふぁいと

    カロリー合計:10:55
    •  
    • コメント2件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 大丈夫ですかー?(*_*)

      薬がでない病院!??

      (^^;)(;^^)
      2016.11.24 08:35
    • らんらん らんらん > ゆぅゆさん

      回復に向かってます~。

      念のためピロリ菌の検査したら薬をって言われて・・・これが朝水も飲まずにいかねければならなくって・・・その後また医者に行って喉の炎症の抗生物質を・・・・

      とか面倒くさかったのです。3回も行けるか!って(笑)
      医者も市販ののどの炎症のシュッシュってのを勧めてくれたので、それでしのぎました。 

      海外は色々ありますね~w
      2016.11.24 09:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いと ... がら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... 、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 考えた時、東京ではなくアメリカに? 紀里谷:東京に行っても同じだろうって思ってましたね。それなら、アメリカ行って ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まむ
  • gon-mei
  • 金木犀
  • ちょんす
  • ゆぅゆ
被ライバル - 全てを見る
  • りこまる
  • gon-mei
  • ayadiet
  • ちょんす
  • ゆぅゆ
  • 智奈
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
らんらん
らんらん

163cm 65.9kg

日記
109
ライバル
5
被ライバル
6