維持

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.7kg 54kg 26% (あと5.7kg) 167cm 59.7kgの体型
    体脂肪 30% 31.6% 24% 167cm モデル

2016年11月23日

  • ぴーちゃん

    朝 ごはん少なめ 味噌汁 焼き鮭 安納いも小
      低糖抹茶どら焼99㌍
    お通じを改善したい!する!いつもは超スムーズ。
    昼 安納いも中 半分
      コンニャクゼリー2個 小せんべい3枚 ミックスナッツ
    間食 安納いも半分

    昨晩 薬飲む→お通じ○

    夜 ご飯少なめ 粕汁
      鯛さしみ2切 いり卵
      鰹ふりかけ 梅干

    今日は食べ過ぎ?と思ったが そんなことなかった。バランスの良い食事○野菜をもう少し増やしたい。
    夜 60㎏やった明日減る

    カロリー合計:11:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • ホクホクで甘いさつま芋を味わう方法とは?

     だんだんと寒くなってきた今日この頃、そろそろ焼き芋が美味しい季節になってきましたね。私が小さいときは石焼き芋屋さんが来た時しか食べ ... 店に行くと数種類のさつま芋が並んでいてどれを購入したら良いのか迷ってしまう。ということはありませんか?そこで、比 ... ると金時徳島県のブランドで、関西で多く出回る品種。鮮やかな紅色の皮で果肉は薄黄色。甘みが強いのが特徴。安納いも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまね
  • さわこ
被ライバル - 全てを見る
  • とわわん
  • なしコ
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
ぴーちゃん
ぴーちゃん

167cm 58kg

日記
87
ライバル
2
被ライバル
2