寒い((´д`))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 59.1kg 58kg 83% (あと1.1kg) 164cm 59.1kgの体型
    体脂肪 33.6% 31.8% 30% 164cm 平均

2016年11月23日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 59.6kg
    今朝 59.1kg

    夜間減少 0.5g

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工 夜間減少、5gって・・・
    生理も遅れてるし、それでだと思うな~
    私の場合、寒くなると生理不順になりやすい
    体が冷えてるのかな???
    自分はそ~思ってないけど・・・

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

    先日、仕事用のボトムがほしくて
    買いに行ったとき、ワンサイズ↓を履いてみたら
    履けました(・∀・)
    ちょっと嬉しい(*≧∀≦*)

    私のお下がりは母に行きます。
    うちの母は足は細いですが
    胴回りがすざましい~(`・ω・´)
    そう、ドラえもんなんです。
    これって一番よくない体型らしいですよ・・・
    でも、体重はそんなに重くない・・・(ー_ー)!!
    私より軽い・・・あっ身長が153cm位なんで
    体重が少なくて当たり前なんだけど
    私が履くのは股上が少し浅いじゃないですか、
    だから履けるんです。
    本当のウエストになったら入りません。
    それなのに、自分は細いと思ってるんですよ・・・
    「イヤイヤ、そのお腹・・・・」(=_=)
    母は体脂肪率を知らないからだ・・・・(;一_一)
    きっと50はあるな・・・・
    半分、脂肪だって事をおもい知らせてやりたい(;一_一)
    「お下がりちょうだいね」っていつも言われるけど
    今度は自分がもっと痩せて、キツイボトムをやってやる・・・(;一_一)

        見てろよ・・・・・(  ̄っ ̄)ムゥ

    カロリー合計:11:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    いう人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... いるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になって ... しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせていると ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    刺激をとか、もっと奇をてらったことをやってるときに、ドラえもんがラブストーリーという一番分かりやすい ... ね。こういうやり方ってあまりないので、ズルいなって思いました。「ドラえもん」卒業生が全部集まる同窓会のような感じになるんじゃない ... 山でしずかちゃんが遭難っぽいのして、意外と大人でもハード目の恋してるな。のび太が大丈夫かなって心配になったり。3DCGだとドラえもんのさらなる ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル小倉

    小倉駅 【小倉駅直結】上質ホテルが贈る『天空のウエディング』。ゲストに嬉しい好立地も魅力 ... リーガロイヤルホテル小倉 ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.2kg

日記
92
ライバル
12
被ライバル
15