オール明け

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 75.5kg 66kg 10% (あと9.5kg) 167cm 75.5kgの体型
    体脂肪 42.2% 41.7% 28% 167cm 美容

 » 
2016年11月20日

  • MECちゃん

    寝る前7時ごろ大丈夫76.5とかでどうしようかと思ったけど、起きたら12時ごろ普通になっていた

    豆腐、お茶漬け、
    グラノーラ牛乳一口

    食べて寝て

    チーズ、

    食べて寝て、

    夜はサラダ、肉、チーズ、
    色々、3時ごろ寝る

    カロリー合計:11:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    寝中に脂肪を燃焼させる作用があるホルモンであるコルチゾールが盛んに分泌される時間帯は深夜の2~4時と、2時間ほど遅い時間帯となってい ... 内にエネルギー源が少ないときに、体脂肪を分解して寝ているときに必要になるエネルギーに変えていく働きが強まる。遅い時間に夕食を食べ ... ものが中性脂肪に合成されやすくなり、寝ている間に体脂肪が増加することになりかねない。寝る3時 ...

    ダイエットラボ
  • 小6女子の2割以上が12時過ぎに就寝…学研小学生白書

    だん、夜は何時ごろ寝るか」と尋ねたところ、小学生全体では、9時より前に寝ている子どもが5%、9 ... 学生の生活の基本として「ふだん、朝は何時ごろ起きるか」と尋ねたところ、男女ともにすべての学年で「6時30分」との回答が最多となった ...  小学生の就寝時間は学年が上がるにつれて遅くなる傾向があり、中でも小学6年生女子の22.3%が12時以降に就寝してい ... 小6女子の2割以上が12時過ぎに就寝…学研小学生白書 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • 喪女
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ぷぅ
  • こむにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • アタル
  • ぷぅ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
MECちゃん
MECちゃん

167cm 75kg

日記
38
ライバル
5
被ライバル
3