やせおかの威力!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.9kg 55kg 17% (あと11.9kg) 160cm 66.9kgの体型
    体脂肪 36.2% 35% 22% 160cm 理想

2016年11月23日

  • あららんど

    すげーーー!最低値更新!

    朝、なんとなくスッキリしてるみたいな気がして体重計乗ったら減っていたー!初の66kg台!嬉しい!やったー!

    . ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.

    やせおかの威力だと思う。ここんとこ楽しくやせおか作ってガツガツ食べてます。記録見ればわかるけどかな~り食べてますよ。あれだけ食べてるとダイエットしてる気があんまりない。お通じは出ない日もあるし、難デキちゃんととると普通に出るくらい。お酒も飲んでるし、それでやせるならストレスフリーだよね。


    今日は午後から栃木まで行ってきます。大河ドラマ、真田丸に出演されている俳優さんのトークショーなんだよぉ!
    初めての栃木だけど迷子にならないように楽しんでくる!

    朝食

    大根サラダ、鶏胸ロール、ゆで卵、クリームチーズ、おからケーキ、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    夕食

    23:00~ トリニティ、ワイン
    0kcal(1食分)

    間食

    15:30 おからケーキメイプルシロップ、お茶
    0kcal(1食分)

    運動

    夜ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:20
    •  
    • コメント16件
    • いつかのまさ いつかのまさ こんにちは^^

      最低値更新おめでとうございます♪

      順調に減って来てますね♪アマゾンでやせおか調べました。
      たくさんあってどれを買って良いのかわからず。
      夫もやせるおかずが一番興味あったのですが入荷未定。
      とりあえずレンチンのを買ってみることにします♪

      トークショー楽しんできてください☆
      2016.11.23 11:39
    • あららんど あららんど > いつかのまささん
      ありがとうございます。やせおか本書店によっては普通にあるんですが・・・(;・・)研修先のTSUTAYAでは普通にありました。でもAmazonが簡単で確実かと思います。私は1冊目とレンチンの2冊もってますが、ズボラなのでだいたいレンチンをしてますw男性には「夫もやせるおかず」がかなりボリュームあって良いようですよ。

      オヤツや甘味が欲しいと思わなくなりました。タンパク質をちゃんととってるからですね。このまましばらく頑張ってみようと思います。
      2016.11.23 11:54
    • Margaret Margaret 頑張ってるねー! 2016.11.23 11:58
    • あららんど あららんど > Margaretさん
      おかげさまでありがとうございます!
      2016.11.23 12:00
    • Margaret Margaret > あららんどさん
      私はまだダイエット一週間ですでに停滞中ですでも、減ってる人居るの見れてパワーもらえます!ありがとうございます〜〜✨
      2016.11.23 12:06
    • あららんど あららんど > Margaretさん
      ありがとう!過去ログにありますが、前の糖質制限の時は2ヶ月頑張って1kgも減らずにストレスが酷くなって一旦辞めた・・・という経緯があります。(;・・)今は何も考えずやせおか作って食べてるだけです。停滞期もきっとくると思うけど同じこと続けるだけかなと思ってます(゚∀゚) がんばろー!
      2016.11.23 13:26
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      すっげええ、ヤセオカで順調だね。
      まだヤセオカ始めてそんなに日数たってないよね。

      半信半疑で始めたヤセオカだもんねえええ。
      あららちゃんがヤセオカ始めて、
      10日くらい?半月くらいたったのかしら?

      やったね。やったね。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ‼
      ワタシもレンチンのヤセオカ本が届いたら
      参戦するからねええ。  るん♪
      2016.11.23 13:44
    • Margaret Margaret > あららんどさん
      2ヶ月頑張っても減らないとは!今日もいろんな方々がダイエットやってるのを知って、触発され久しぶりに踏み台昇降運動しました!今ポールストレッチしてます〜頑張ります〜〜‼️
      2016.11.23 13:49
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      金スマが11日放送で、その後2人でどうしようってグダグダしてたからねぇwww日記見直したら多分15日位から本格的に始めたようなのでまだ8日目よw

      肉や魚をやせおかでガッツリ食べると炭水化物は食べなくてもよくなるし、あとは野菜を・・・かなあ。とにかく肉や魚の主食を二種類と野菜、海藻、豆?って感じです。カロリーは自然と考えなくなったわ。
      2016.11.23 14:13
    • あららんど あららんど > Margaretさん
      過去日記見ていただけたらわかると思うけどなんで減らないのかわからなかったくらいです(´-ι_-`)
      多分色々考えすぎて食べなくなって栄養不足になったんだと思います。食べて痩せるは本当なのかも(・∀・)
      2016.11.23 14:23
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ スゴイ!
      おめでとう、おめでとう!!
      こうやって数字に出ると、俄然ヤル気がみなぎるよねーー

      ワタシもせっせと作り置きに励まなきゃ!!
      2016.11.23 14:37
    • Rポンポン Rポンポン 体重最低値おめでとう٩(*´◒`*)۶♡

      凄い♪やせおか順調だねぇ(ㅅ•᎑•)♡*.+゜

      ストレスなしで、楽しみながらやっているのが良いのかもねぇ~❤

      トークショー楽しんできて下さい(*>∀<)ノ゛
      2016.11.23 14:48
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      やせおかの本から主菜を3〜4種類くらい作り置きして組み合わせて食べてる感じ。いい具合でやせおかセオリーを体感してるのかも。このまましばらくやってみますー。だって私10kgはやせないと
      2016.11.23 14:53
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      (*´▽`人)アリガトウ♡ チョーさんに言われて確認したら8日で1.2kg落ちてました。やせおかは計算されてるからそれだけ普通に食べてたら痩せるのは本当なのかな・・・タンパク質と脂質がきちんととれてる。このまま頑張ります~。
      2016.11.23 15:39
    • sunny sunny やせおか…と言うか糖質制限の楽しさをわかってもらえて良かったです。
      私はわりと楽しくやれていたので、うまくいかない方を見ると、
      なんだか申し訳ないような気がしてて…(^^;
      やせおかに出会ってよかったですね♩
      停滞期も諦めずに続けてくださいね。
      2016.11.23 17:55
    • あららんど あららんど > sunnyさん
      夏からアプリも使ってスーパー糖質制限してたんだけど、1kgも減らずにいたのが嘘みたいです。体質なのかな?など思って諦めてたんですよね・・・それでも糖質制限は賛同派だったので再びトライできてよかったです。
      2016.11.23 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... よいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... が、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... しまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ... 都城グリーンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.7kg

日記
556
ライバル
38
被ライバル
47