• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.2kg 48kg 17% (あと8.2kg) 159cm 56.2kgの体型
    体脂肪 35% 30.7% 0% 159cm 理想

 » 
2016年11月23日

  • あんな

    熱下がらない(._.)あたま痛い。
    昨日夜ごはん食べなかったから体重が落ちました…それは嬉しいけども。。

    引き続きおふとんでゴロゴロします。。

    カロリー合計:11:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越した ... か? 血糖値が下がらない程度に飲んでいれば大丈夫のはずですが ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重が ... は妊娠後期に入っているので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハム尻
  • 遥か
  • あやぱん
  • ねころ
  • momo|ω・`)
  • ちひろ
  • きめ
  • のい
  • あかまる
  • みよん
被ライバル - 全てを見る
  • 食事制限しない
  • みよん
  • きめ
  • ハム尻
  • 遥か
  • ぶよぶよ
  • あかまる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あんな
あんな

159cm 56.2kg

日記
12
ライバル
10
被ライバル
7