めもめも。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 83kg 69kg 0% (あと14kg) 167cm 83kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm モデル

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2016年11月23日

  • ゆっぴ

    これからどのようにして減量方法に挑むか戦略をたてる営業女子。普段の仕事はちんたらしているくせに、いきなりやる気を出す。

    ①朝ごはんを食べないのやめる。血行が悪い(ような)ので、お白湯を飲む。お白湯さえもゆっくり飲めない起床時間をどうにかする。

    ②糖質をカットする。なんか完全カットは良くないみたいなので、今食べてる量も結構あると思うので減らしてみる。

    ③1食100gダイエットたるものを発見。食事を全て100g計った上で食べる、その後1時間経てば、また100g食べていいというもの。(1日24時間なので最大24回100gを食べられる計算)
    食事内容に制限がないが、カロリーをカット、胃を小さくする効果がある模様。
    なんか楽しそうなので、ひとまず可愛いタニタのピンクの秤を楽天にて購入。来週到着後から始めるとする。しかし仕事をしながら100gずつ昼間に食べるということは果たして可能なのか。工夫が必要である。


    ひとまず、第一段階の戦略は上記とする。(ᵔᴥᵔ)
    冬でも冷え冷えのビールが大好き。

    朝食

    お白湯
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:06
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