17日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 89.9kg 76kg 21% (あと13.9kg) 160cm 89.9kgの体型
    体脂肪 46.9% 45.6% 30% 160cm 理想

 » 
2016年11月23日

  • まにゃ

    寒いね┐('~`;)

    カロリー合計:12:30
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー 減り方がすごいですね!!
      何か裏ワザ使ってるんですか(笑??
      2016.11.23 17:37
    • まにゃ まにゃ > せいごーさん

      数字間違ってましたf(^_^;
      すみませんm(._.)m
      2016.11.24 08:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    寒い日と暑い日では、どちらのほうがエネルギー消費量が多いかというと、圧倒的に寒い ... い日には体温を高めるために使われるエネルギー量が少なくなるのに対して、寒い ... 日には体温を高めておくために多くのエネルギーが必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • あゆ
  • 肉食ピーコ
  • あや
  • ソンエ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • りんごほっぺ
  • ソンエ
  • りり
  • 肉食ピーコ
  • あゆ
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
まにゃ
まにゃ

160cm 90.5kg

日記
22
ライバル
6
被ライバル
6