天むすと卵焼き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.1kg 40kg 32% (あと8.1kg) 147cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 25% 20% 147cm モデル

 » 
2016年11月22日

  • モカ

    天むすの発祥は、三重県津市なんです❤

    てことで、いつものお惣菜屋さんで購入♪

    みんちゃんさんの日記を読んでから、卵焼きが食べたくて②(笑)
    普段は1~2切れなんだけど。
    めっちゃ食べちゃいました(・・;)(;^_^A
    すんごい贅沢した気分(笑)

    しかし、多かったぁ((o´ェ゚))・;゙.,


    ★★★22日(火)の記録★★★

    【朝】
    ・白湯
    ・みかん
    ・ヤクルト
    ・カスピ海ヨーグルト
    ・プリン
    ・ホワイトチョコラスク1枚
    ・ホット珈琲(ブラック)

    ・(薬)チラージン
    ・(薬)ソフィアA

    【昼】
    ・天むす
    ・卵焼き
    ・お~いお茶

    【間】
    ・ホット麦茶
    ・チロルチョコ
    ・アスタキサンチンドリンク
    ・調整豆乳

    【夜】
    ・サラダ
    ・明太クリームパスタ
    ・ほうれん草とベーコンのクリームパスタ
    ・ゴールデンウインナー
    ・スライスチーズ
    ・冷奴

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・高麗人参サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・カルピス

    【運動】
    ・7800歩
    …おしい。あとちょっとー(>_<)

    【夜の測定】
    ・体重48.6kg
    ・体脂肪24.7%
    ・身体年齢33歳
    ・BMI22.5
    ・基礎代謝1112カロリー
    ・内臓脂肪レベル4

    【お通じ】◯

    カロリー合計:12:47
    •  
    • コメント12件
    • ぶた丼 ぶた丼 天むすとーっても美味しそう!!!卵焼きも自分で作るのと人が作ったものってぜんぜん違くて、人が作ったのがとーっても美味しいんですよね♡
      あ~天むす久しぶりに食べたくなってきました!(笑)

      2016.11.23 19:30
    • ましろ ましろ 天むす!三重なんだね。
      勝手に名古屋なイメージだった
      (>人<;)

      なかなかたべる機会がないけど!

      卵焼きはお店のかな?
      美味しいよね❤️
      だんなが甘い玉子焼きがだいすきなんだ!
      2016.11.23 19:36
    • みんちゃん みんちゃん 天むす、1回しか食べたことないんですが三重発祥だったんですね。
      玉子焼きってなんか食べるとほっこりしますよね~(*^-^*)
      2016.11.23 21:34
    • モカ モカ > ぶた丼さん☆ミ

      天むす、美味しかったです(*´ー`)❤
      お米いっぱい食べちゃったけど(笑)
      卵焼き、ほんとにお店のはまた別ですね!
      て、毎度だけど、ダイエットブログなのに食べ物のゆーわく、ごめんなさいですm(__)m❤
      2016.11.23 22:44
    • モカ モカ > ましろさん☆ミ

      天むす、名古屋なイメージあるでしょうね( *´艸`)
      三重はアピール下手だとよく言われますね(笑)

      卵焼きは、お店(お惣菜屋さん)のです❤
      美味しかったですー❤
      我が家の旦那さんも、甘いの好きなんですが。
      私はお醤油ので育ってきたのでちょい②お砂糖いれ忘れます(・・;)(;^_^A(笑)
      2016.11.23 22:51
    • モカ モカ > みんちゃんさん☆ミ

      実は三重なんです(笑)
      名古屋のほでヒットしたから名古屋なイメージが強いみたいですけども。(・・;)(;^_^A(笑)

      卵焼き、おもいっきりたべてめっちゃ贅沢気分でした( *´艸`)❤
      2016.11.23 22:54
    • ユキ ユキ モカちゃん、おはよう。

      とっても美味しそうな玉子焼き❤︎築地の玉子焼きは、本当に美味しいよね。2年前位に食べに行ったけど、近くにあるホルモン屋さんのホルモン丼も、美味しかったよ。また、行きたくなった!

      (◍´︶`◍)

      今日から、また寒くなるみたいで…防寒バッチリで、出勤してね。素敵な1日となりますよう。
      2016.11.24 07:00
    • Kaori Kaori 天むす美味しそう( ´艸`)
      実は一度も食べたことがないんです(^◇^;)

      食べてみたいなぁ~♡♡

      玉子焼も美味しそう♪♪

      我が家は砂糖(たまに出汁)を入れて作ります。
      そしてマヨネーズを付けて食べてます(;^_^A
      おろしポン酢を用意しても なぜかみんなマヨつけてます。
      2016.11.24 07:24
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      ゆきちー❤おはよう♪

      築地、憧れつついったことないんだぁ(@_@)⬅北海道やら沖縄やら。。。憧れて行ってない所多過ぎ(笑)

      ホルモン丼!それはまた美味しそうな( *´艸`)❤
      やはり、一度は行きたいなぁ❤

      今朝は、ほんと寒いね(´Д`)
      今シーズン初ダウンコートで、スヌードぐる巻きで出勤なう❤
      ゆきちも、きをつけてねぇm(__)m❤
      2016.11.24 08:27
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      天むす、食べたことないんですね∑(*゚ω゚*)
      改めて、ちょっとローカルなメニューなんだと実感❤(笑)

      卵焼き、お砂糖派なんですね(^^)
      私はお醤油で育ってきたから。
      旦那さんリクエストなお砂糖をちょい②忘れてしまいます(笑)

      マヨネーズは、混ぜて焼くとふんわりするって裏技聞いてから混ぜてます❤
      あと、鰹節をいれると出汁なくても十分味でるのでよくいれてます(*´∀`*)
      2016.11.24 08:32
    • みかん みかん 天むすとっても美味しいですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      20歳の誕生日の時に年上のお友達が鶏料理のお店に連れてってくれて、
      その時に食べたのが初めてで、美味しすぎて感動しちゃいました。
      三重県が発祥の地なのですね。
      大好きなのに知らなかったなぁ…
      2016.11.24 21:56
    • モカ モカ > みかんさん☆ミ

      天むす、久しぶりにたべたらやっぱり美味しかったです(*´ー`)❤

      感動してくださったって、嬉しいです( *´艸`)
      発祥とか、よっぽどアピールしないと他県の方には印象残らないですしね!
      美味しいっていってもらえたらそれだけで十分嬉しいです❤
      2016.11.26 14:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.107 - 抗酸化成分を食品から摂ろう!

    陽光が強い赤道に近い地域ほど植物の色は濃くなっている。抗酸化成分を含むサプリメント素材には、アスタキサンチン、アントシアニン、イチョ ... です。 紫外線から皮膚を守る効果が高い成分は何ですか? 美容のための商品によく使われているのはアスタキサンチ ... になります。だから、緑茶は、お湯を注いでから時間がたったものではなく、早めに飲むことが大切です ... vol.107 - 抗酸化成分を食品から摂ろう! ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ノアレ タブレット 1.25g*30粒/ヤクルトヘルスフーズ 3位 ピジョンサプリメント 葉酸プラス ... 添加石鹸)/ミヨシ石鹸 6位 パックスナチュロン リップクリームN/太陽油脂 7位 カウブランド ... スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パールホワイト ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
659
ライバル
20
被ライバル
40