☆これから☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 52kg 49kg 33% (あと3kg) 157.5cm 52kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 0% 157.5cm モデル

 » 
2016年11月23日

  • nom

    お久しぶりです☆
    随分日記を書いていなかったような
    気がすると思って見てみると
    1カ月もたっていた!!(;O;)あらら。

    ま~この1カ月は色々ありまして…。
    先月10月に入籍いたしました(*^_^*)♡

    本当は付き合い始めた12月予定だったんだけど、
    (何日かまでは夫婦そろって覚えていないっていうね…(笑))
    私の仕事の関係もあって10月に☆
    でも1年に数回あるかないかってくらい、
    晴れた日でした☆
    私の本籍がある、田舎町の役場に提出。
    青い空見ていたら、まるでなくなったおじいちゃんが
    お祝いしてくれているかのように感じました。
    むしろ寒ーい12月より10月のこの日にして
    良かった!!!!

    そして私、先日2●歳の誕生日を迎えました。
    旦那さんとフレンチ♡
    私の希望で高級バスタオルをもらいました。
    7000円くらい(@_@)!!
    こんなの絶対自分じゃ買わないわあ!!

    私の仕事の関係で一緒に住むのは
    来年春になる予定ですが、今から楽しみです。
    くだらないことで2人で笑っていて、
    (旦那の日課、1日1回はくだらない事を考えることだって~
    この前言ってた。なんじゃそら)
    本当に笑いがたえない家庭になりそう…!(笑)
    そのうち家族もふえて、にぎやかになるといいなあ♡

    長くなりましたが、…
    式はまだ未定ですが、
    いずれは行うことになると思うので、
    1カ月ほどサボっていたダイエットを
    開始しようかな~(*^_^*)☆頑張る!!

    カロリー合計:13:12
    •  
    • コメント1件
    • 茉斗 茉斗 入籍おめでとうございますーっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      ステキな日に入籍出来て良かったですね*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*

      新しい生活、色々あると思いますが、ご夫婦で乗り越えて、楽しく幸せな家庭を築いていけますように*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
      2016.11.24 08:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    も、実感がなかったんです。でもこの年齢になって仕事をする中で、その言葉の重みや強さみたいなものを感じていま ... ので、ある意味で自分の声だけしか聞かなくて済むので落ち着くんですね。改めて人間は自然の中の一部でしかないって強く感じまし ... 、そういう撮影ができる喜びが後押ししてくれることもたくさんあるんです。その現場の空気はスクリーンに映っていると思いま ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 豊洲

    豊洲駅 【東京駅10分】大聖堂&庭付きの貸切邸宅。16年10月より東京駅から無料バス運行開始 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • nom
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
nom
nom

157.5cm 52kg

日記
18
ライバル
2
被ライバル
2