悲しいですね。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 98.2kg 90kg 25% (あと8.2kg) 160cm 98.2kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 標準

2016年11月23日

  • さくら(ばあや)

    本日はトラブル続き、忍耐力の強化合宿のような日でございます。

    我最寄り田舎駅では、みどりの窓口が一つしかなく、お年寄りも多いためいつも混雑ぎみ

    なので時間に余裕を持たせて利用するのですが、5人のお並びで、待ち時間が45分過ぎても順番は回って来ませんでした…

    な、何故…仕方なく券売機で、指定席を買い直し致しました。

    そしてその指定席券は旅行社で買い求めた新幹線チケットとは併用出来ないとのことで、手数料を引かれた上で払い戻しをしていただき、今名古屋でお仕事中で御座います。

    がんばればあやっ

    朝は冒険してトッポと駅弁でした( ・∇・)

    トッポの冒険のせいで駅弁が半分しか食べれない悲しさ

    頑張って私の胃っ(。・ω・。)ゞ

    ひつまぶしにたどり着きたいっ

    カロリー合計:13:57
    •  
    • コメント6件
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) 今からさくらばあやを呪います、お願いだから体重計に乗って、お願いだから体重計に乗って、お願いだから体重計に乗って、お願いだから体重計に乗って、お願いだから、全身のサイズメジャーで測って、お願いだから名古屋の土産物と体重計のグラフの変化、体重計測ってみて、お願いだから、お願いだから…。
      ひつまぶしいいなー。あー、肉まん食べたい。鍋だから我慢我慢。
      2016.11.23 16:33
    • チョー偏食 チョー偏食 さくらちゃん、焼売2個しか食べれなかったり、
      駅弁を半分残したり、

      ほんと胃腸の調子が悪いみたいですね。

      いちど胃カメラかなにか飲んでみてはどうですか?
      血液検査の結果はよかったとのことですが心配です。

      それとも最近の、超絶多忙がストレスになっているのかしら?
      ひつまぶし 食べれるといいですね。
      2016.11.23 18:26
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 オイラも最近、時間ギリギリで陸運局に駆け込んだら
      間に合ってるハズなのに最後まで呼ばれず
      後日やり直したよ、まぁ名古屋ですから!
      胃は大丈夫?いっそ、しばらく小食のままで
      いるのもアリなのだぜ? |ω・`) 健康が一番ぜよ
      2016.11.23 20:30
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > バンビさん
      結局会食は手羽先が良いという方がおられて、手羽先を食べに行って参ります(*´∇`*)
      呪われたから胃が痛むのかしら(°▽°)←ただの食べ過ぎ
      2016.11.23 20:48
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > チョー偏食さん
      胃カメラかぁ…恐いですねぇ

      しかしあんまり食べれないと、よくないので…とはいっても女性の普通量が食べれていればいいかなぁと思っています

      その普通量ってどのくらいなのかしら(°▽°)
      2016.11.23 20:58
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > メタボ軍曹さん
      普段なら間に合った筈ですのに…あとのぐったり感に中々慣れません(;・∀・)

      軍曹様もお疲れさまでした( ・∇・)

      小さな頃はずっと少食だったので、沢山食べれた華の時間は終わってしまったのかもしれません(。・ω・。)ゞ

      しかしこの身体の変化と共にするすると痩せるのか?それとも変化無しなのか?

      でも胃だって治るやもしれませんし(ノ´∀`*)

      のんびり変化を楽しもうと思っております(*´∇`*)
      2016.11.25 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... は玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    いうべき人たちがいる。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコラは創れます ... のツヤもかっこいいな、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずにはみ出してしまうので ... の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思います ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
  • うさぎ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 97.2kg

日記
1098
ライバル
118
被ライバル
91