結婚式レポ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 64.2kg 55kg 76% (あと9.2kg) 160cm 64.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 33.4% 23% 160cm 標準

2016年11月23日

  • ゆかにゃん

    みなさんこんにちは(ノ´∀`*)
    お式も無事に終わり
    やっとこさ落ち着いたので
    レポとまでは行かないけど
    日記書きに来ました♪♪

    当日、式場に入ってもまだ実感わかずw
    まずは白無垢着たのですが
    これがもうね!!苦しくて!!
    苦しすぎて顔面蒼白になってしまいww
    みんなにめっちゃ心配されましたww
    白無垢はね、息ができないのww
    浅い呼吸しかできなくてしんどくて
    ぶっ倒れるかと思ったよ(*´艸`*)
    とりあえずお昼の式は順調に終わり
    脱いだ瞬間開放感半端無かったですw
    もし結婚式する人で白無垢着たいなーって
    思ってる人がいたらオススメしませんw
    お嫁さんって感じでキレイだけどね♡
    成人式とかの着物の何倍も辛かったw

    ここから2時間くらい休憩して
    ご飯食べたりコーヒー飲んだり(ノ)`ω´(ヾ)
    まるで我が家のようにくつろぎww
    旦那様とまだまだこれからだよ!
    ってお互い励まし合ったりして
    今度は白ドレスにお着替えです♡
    ファーストミートしたかったから
    旦那様には出て行ってもらって
    メイクさんにキレイにしてもらいました♡
    さすがプロだよねー!!
    メイクリハの時とは全然違って
    ほんとにキレイ!!ヘアもカンペキ!!

    ドキドキしながら旦那様に初お披露目(*n´ω`n*)
    名前呼んだら振り向いてくれて
    あらー!かわいい!キレイ!やばい!
    たくさんの嬉しい言葉もらえました♡
    この瞬間のために1年間頑張って
    ダイエットしたんだなー
    旦那様いい表情してるなーって
    思ったら涙出てきちゃったww
    うん、ファーストミートしてよかった!

    その後は親族集合写真撮ったり
    娘と3人の写真撮ったりして
    あれよあれよと人前式&披露宴本番!!
    ここでやっと緊張wwww
    みんなに見られるのかーと思いながら
    扉開いて入場!!
    ちらっと横見たら旦那様満面の笑顔ww
    爆笑くらいの笑顔wwwww
    よっぽど嬉しかったんだね\( *´ω`* )/
    人前式では娘にリングピローを
    持ってきてもらう大役があったんだけど
    緊張しながらも持ってきてくれた
    娘を見たら今までの辛い生活とか
    たくさんガマンさせたこととか
    いろいろ思い出しちゃって私号泣ww
    これから幸せになれるんだな
    普通の家族としての毎日を過ごせるんだな
    って感極まっちゃいました(´;ω;`)
    娘はめっちゃ心配してましたww
    ママ手術したとこ痛いの?ってww

    とにかくトラブルもなくわいわいと
    盛り上がるお式になりましたよー♪♪
    担当のプランナーさんにも
    こんなに賑やかで楽しそうな
    お式は初めてですって言われたよ(*´∀`)
    みんなが喜んでくれるような
    お式目指してたのですごくホッとした!
    お料理も美味しかったみたいだし
    ちゃんとおもてなしできてよかった★
    最後の新郎の謝辞ではずっと笑顔だった
    旦那様が途中からめちゃくちゃ号泣ww
    それにつられてゲストのみんなも号泣ww
    あれ、完全に新郎に持ってかれたww
    でもそれでこそ旦那様らしいね
    って言われたからいいっかww
    花嫁の手紙もなかったしね(ノ´∀`*)

    思い出してもほんとあっという間に
    時間が過ぎてとにかく忙しくて
    あまり覚えてないことも多いけど
    ステキなお式になったと思います♡
    ずっとお家で出さずに保管してあった
    結婚指輪を今毎日付けれることが
    こんなに幸せなんだなーって思ったり♡
    結婚式なんてやりたくない!!って
    ずっと思ってたけどやってよかったー!!
    旦那様に感謝しかありません(´;ω;`)
    みんなダイエット頑張ったねって
    キレイだよって言っくれたので
    この1年の辛いことも吹っ飛びました♡
    他の人からみたらまだまだ太いし
    二の腕もムッチムチだけどさww
    でも今までで1番キレイだったと
    自分でも思えるからいいの(≧∇≦)b
    それもこれも応援してくれた
    ライバルさんたちのおかげです♡
    ありがとうごさいます!!!!
    そしてこれからもよろしくお願いします♡

    簡単ですが、こんな感じで幸せでした♡
    内祝いの手配したり片付けしたり
    毎日2回お洗濯してもまだ山だったり
    日常が戻ってきてバタバタだったり
    忙しいけどそれもまた幸せv(´∀`*v)
    もう少し落ち着いたら次の目標にむけて
    ダイエットの見直ししたいと思います★

    最後に、写メ貼っておきますね♪♪
    94キロからの頑張りと変化を
    見てやってください(*´ω`*)

    カロリー合計:14:03
    •  
    • コメント16件
    • きら きら 本当に、本当におめでとう・・・。本当に本当に1年間のダイエット・・頑張ったね~・・ヽ(;▽;)ノ
      本当にキレイな花嫁さんだよ~~!!!

      こんだけ頑張れるゆかにゃんさんだからこれからも家族3人(4人以上になるかも?( ´艸`)ムププ) 仲良く暮らして幸せになれるよ~ヽ(*´∀`)ノ

      心から幸せを祈ってます・・


      2016.11.23 14:46
    • *ジェシカ* *ジェシカ* こんにちは、綺麗なお嫁さん(♡˙︶˙♡)
      1年で94キロから今の体重まで落とされたなんてスゴイです
      私も、ゆかにゃんサン見習って頑張りマス!!
      これからもよろしくお願いします。
      2016.11.23 17:38
    • sunny sunny おめでとう!!そしてお疲れ様!!
      最後の最後で大変な事になったけど、それも家族の絆を深めてくれたんですね。みんなニコニコ♩素敵なお式の様子が伝わります。

      白ドレスきれ〜い。髪型もティアラも素敵!
      カラードレスは薔薇?シックで大人っぽくて、でも華やかでいいね!
      こりゃダンナ様もメロメロだったわけだわ(*^_^*)
      2016.11.23 17:48
    • えいでん えいでん ゆかにゃんさんはじめまして!ご結婚おめでとうございます♡とってもお幸せそうで羨ましいです!
      30kgのダイエット、すごいですね!意思が強くて尊敬です(*^^*)
      2016.11.23 18:17
    • あみえ あみえ こんばんは^^

      ご結婚おめでとうございます。

      素敵なお式&披露宴になってよかったですね♡

      30kgのダイエットの成果が出てますね!!
      美しい花嫁さんですね。

      末永くお幸せにね。
      2016.11.23 23:34
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) ゆかにゃんの頑張り素晴らしい!
      本当に素敵です♪
      幸せが伝わってきます。
      幸せのおすそ分けありがとう♪♪♪
      2016.11.24 00:33
    • けちゃ けちゃ ゆかにゃんさんレポート待ってました!
      凄い綺麗です!!!
      ダイエット凄く頑張りましたね…!!
      見ることが出来て幸せな気持ちになりました…!!(*^_^*)

      しかも日記を読んでウルッって涙が出てきました…!
      とっても感動的で笑顔が溢れる式だったんだなってのがとっても伝わってきます…!!
      カラードレスも大人可愛い感じで素敵です!
      お幸せに…♡♡
      2016.11.24 11:39
    • まな まな 素敵な結婚式だったのがすごく伝わってきて読んでる私までほっこりした気持ちになりました♡
      ゲストのみなさんが楽しそうにしてくれるのもゆかにゃんさんと旦那さまの人柄があってですね!

      そしてドレスも素敵♡
      94キロからダイエットした苦労が吹っ飛びましたね!
      私も挙式まであと5ヶ月切ったので後悔しないように努力したいと思います!

      これからも末永くお幸せに♡
      2016.11.24 15:55
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      ありがとうおおおお(´;ω;`)
      そう言ってもらえてほんとに
      ダイエット頑張って
      よかったなって思えるよおおおお!
      目標まではいかなかったけど…
      うん!自分でも満足してる!
      胸を張って頑張ったって言える!

      いやいやーw4人にはならないでしょw
      わからないけどね(*´艸`*)
      仲良し家族でこれからも
      頑張っていきたいな★
      ほんとにほんとにありがとう♡

      2016.11.25 18:27
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > *ジェシカ*さん

      やーん♡ありがとうです(*´艸`*)
      ここまで頑張れたのも
      意地と見栄だけですよww
      人に見られるってのはかなりの
      プレッシャーでもありましたww
      でも頑張ってよかったなー♡

      もちろん♪これからも
      よろしくお願いします(ノ´∀`*)
      まだまだ一緒にダイエット頑張ろね★
      2016.11.25 18:28
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      sunnyさぁん(´;ω;`)ありがとう♡
      そうね、いろいろあったけど
      家族の絆は深まったと思います!!
      ニコニコなお式になってよかった♪

      でしょでしょ(*´艸`*)
      メイクさんのおかげだわーほんとw
      ほうれい線は消えなかったけどさw
      カラードレスはなかなか見ない
      デザインでこれもお気に入り♡
      下の方黒のレースついててこれがまた
      キラキラで可愛かったのー♡
      旦那様にキレイって言われた時は
      ほんと辛いダイエット期間が
      思い出されて泣いちゃったよwww
      スイーツ断ち、めっちゃ辛かったw
      2016.11.25 18:32
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > えいでんさん

      はじめましてー(∩´∀`∩)
      コメント&ライバル登録
      ありがとうごさいます♡

      30キロ痩せるのはなかなか
      大変でしたがなんとか頑張りましたw
      結婚式がなかったら絶対に
      できなかったと思いますww
      えいでんさんもこれからですよ!
      一緒に頑張っていきましょー★
      2016.11.25 18:36
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > あみえさん

      ありがとうごさいます(´;ω;`)♡
      ほんとダイエットしてなかったら
      人様に見せれない姿だったと
      思うので頑張ってよかったー!!
      旦那様にもキレイって
      言ってもらえたので満足です♡
      そして楽しいお式になって
      ほんとにほんとに幸せです\( *´ω`* )/
      あんなにやりたくなかったのにねww
      結婚式マジックはすごいです★
      2016.11.25 18:38
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > にゃちまるさん

      わーん!!ありがとうです!!
      にゃちまるさんにそう言ってもらえると
      ほんとに嬉しい(´;ω;`)
      こちらこそほんとにほんとに
      ありがとうごさいます♡♡♡
      なんかね、何回も写メとか見て
      ニヤニヤしちゃうんですよwww
      アルバム出来上がるのも楽しみだなー♪
      2016.11.25 18:39
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > けちゃさん

      けちゃさーん♡ありがとう♡♡♡
      お互いホントよく頑張ったよね!ね!
      結婚式やってよかったなぁ(*´ω`*)
      めっちゃ幸せです♪

      わたしも書きながら思い出して
      ウルウルしちゃったよww
      いやー感動するよね、ほんと
      いいお式になってホッとしました(っ´ω`c)
      けちゃさん夫婦もお幸せにね♡
      コメントほんとにありがとう♡
      2016.11.25 18:42
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > まなさん

      コメントありがとうごさいます♡
      そう言ってもらえて嬉しいです(*´ω`*)
      ほんとに盛り上がる楽しいお式で
      私たちもかなり楽しめました♪
      お酒飲めなかったのが残念だったけどw

      わー(´;ω;`)嬉しいよぉ(´;ω;`)
      ドレス着るのほんとに嫌だったから
      ダイエット頑張れてよかったです!
      あら!まなさんもプレ花嫁さんなのね♡
      後悔しないように今出来ることを
      頑張ってくださいね♡
      当日はめちゃくちゃ幸せな気持ちを
      味わえると思いますよ(ノ´∀`*)
      成功するよう祈ってます♪♪
      2016.11.25 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 山本美月、“人生初”の白無垢姿を披露!「キレイに見える」

    は、「いつか結婚式をするのであれば、ウエディングドレスがいいと思っていたので、この機会に白無垢を着ることが出きて良かったです ... !(笑)白無垢はちゃんと、お嫁さんがキレイに見えるように作られているんだ ... 2人について「伊藤淳史さんや、溝端淳平さんとは初めましてだったのですが、すごく優しく仲良くしていただいたので ... 山本美月、“人生初”の白無垢姿を披露!「キレイに見える」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94