吞み会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82.5kg 74.8kg 51% (あと7.7kg) 164cm 82.5kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 理想

 » 
2016年11月23日

  • まり

    昨夜の最初の店は、手間のかかったお通しが3品。
    おかずカレーを頼んでペロリ。
    ノンアル2本。
    2軒目はいつもの韓国人ママのスナック。
    かわきものと瓶ビールとボトル鏡月ゆず。

    それなりに食べて呑んだ。
    もうちょっと長居したかったけど
    ママが閉めたい様子。
    実は24日から韓国に帰るんだとか。
    代行で帰ってきた。

    せっかく昨日ちょっと減ったけど、また増えた。
    しかたがないねえ^^;

    今日は夕方の仕事があるからそれまでのんびり。
    明日からまた頑張ります。

    カロリー合計:3000kcal14:35
    •  
    • コメント6件
    • ケティ ケティ 吞み会、楽しまれたようで何よりです(^^)
      韓国人ママのお店で呑まれたのですね。
      2016.11.23 16:36
    • たんぽぽ たんぽぽ 鏡月のゆず おいしいですよね
      私は 炭酸で割って飲みます^^

      気分転換に飲むのもいいですよ^^
      2016.11.23 20:11
    • まり まり > ケティさん
      40代前半の彼女はとてもきれいというか、かわいいんです^^v
      細いんだけど、顔はふっくらしているんだよー。
      スタイルがいい。
      憧れます^^
      2016.11.23 21:00
    • まり まり > たんぽぽさん
      ウチにも置いています^^
      ずっとロックだったんだけど、最近は甘すぎて、少し水足してます。
      炭酸もいいですね^^v
      2016.11.23 21:04
    • タノタノ タノタノ 飲み会は楽しまなくては‼ですよね(^^;多少の増量はしょうがないです(^o^) 2016.11.24 06:47
    • まり まり > タノタノさん
      多少どころではないです^^;
      今日も増量で、1カ月フラットだったのに、
      3か月前にリバウンドですよ^^;
      ヤバすぎですーーー
      また頑張らなくては!
      2016.11.24 08:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.5kg

日記
1149
ライバル
86
被ライバル
89