93日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 56kg 46kg 41% (あと10kg) 153.5cm 56kgの体型
    体脂肪 31.5% 28% 153.5cm 平均

 » 
2016年11月23日

  • WMAT

    睡眠△

    体がダルダル(;>_<;)

    朝は出勤前まで寝てて運動も食事もなし

    15時ツナおにぎり
    グラタン
    焼豚ラーメン
    クリスプ

    ヤバイ…苦しいのに食べてしまう(x_x)
    イライラ魔が…

    しのはら~(≧∇≦)
    負けるな自分(;>_<;)

    1キロランニング

    カロリー合計:15:35
    •  
    • コメント2件
    • そら そら 苦しいのに食べちゃうのわかります(>w< )

      でも体重確実に減ってるね♪

      ストレス解消しなきゃだけど食欲が先に出ちゃいますよね。。

      お互い食べながらダイエットがんばりましょうね(*^-^*)笑
      2016.11.23 20:21
    • WMAT WMAT > そらさん

      6キロ台をもう1ヶ月以上ウロウロしたままでここからまったく落とせてなくて(;>_<;)
      最近サイトにくる回数も減って夜のつまみ食いも増えてほんとダメダメです( ;∀;)

      寒いと運動する気にもなれないし(+_+)
      いつもコメントありがとうございます(σ≧▽≦)σお互い無理せず頑張りましょう(`ー´ゞ-☆
      2016.11.24 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブ ... 温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、ア ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    みにしています。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニング ... 然ストイックだと思ってはいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニング ... いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rai
  • ナオ
  • fumika
  • nire
  • さなえ
被ライバル - 全てを見る
  • みち
  • めだか
  • そら
  • ぽんず
  • ナオ
  • fumika
  • たま
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
WMAT
WMAT

153.5cm 56kg

日記
126
ライバル
5
被ライバル
7