泣きながらウォーキング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.6kg 52kg 4% (あと11.6kg) 159cm 63.6kgの体型
    体脂肪 34.7% 0% 25% 159cm モデル

 » 
2016年11月23日

  • ベル

    昨日の朝
    フルグラ
    豆乳ラテ
    オクラの肉巻き


    韓国風海苔巻き
    サツマイモ煮
    お味噌汁(白菜、油揚げ)


    ビーフカレー
    野菜サラダ

    ウォーキング9000歩

    今日の朝
    フルグラ


    ビーフカレー
    食パン

    おやつ
    プレミアムロールケーキ(ローソン)

    夜(予定)
    鮭のムニエル
    野菜サラダ
    お味噌汁(豆腐、わかめ)

    昨日はイライラが激しかった。ぐっと抑えて我慢してもおさまらず、さらにイライラはアップ。子供たちの顔を見るのもつらくなり、夜の9時を過ぎていましたが、家を飛びだすようにウォーキングに出掛けました。歩きに歩いて9000歩でした。子供たちにひどい態度をとってしまったなあと、泣きながらのウォーキングでした。(。>ㅅ<。)ごめんよー。
    一晩明けて、お客さんが来ました。イライラもだいぶ治まりました。怖いよ、PMS。豆乳を摂ったり、サプリも飲んでいますが、なかなか効くものではないですね。うまく付き合っていきたいです。
    明日は雪?灯油買っておいてよかった!

    生理中 カロリー合計:16:56
    •  
    • コメント2件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      PMS辛かったですね。
      でもイライラを
      ウォーキングへぶつけて
      しっかり歩けたのはすごいです‼
      家族だから
      事情話せば判ってもらえるから大丈夫(^_-)-☆

      灯油ちゃんと買ってあるんですね♪
      明日は寒いって言ってるから
      体冷やさないようにお互い気を付けようね‼
      2016.11.23 20:13
    • ベル ベル > rakuponさん
      おはようございます。雪が降ってますよ〜。
      イライラがおさまってきたら、今度はだるさです。お天気も悪いし、家でのんびりしようかと思います。冷えないようにしましょうね。
      2016.11.24 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... 身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出してい ... 。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35