今日のご飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 51kg 48kg 37% (あと3kg) 160cm 51kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 理想

 » 
2016年11月23日

  • みきてぃ

    ライバルの皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    更に太ってしまったミキティです(^^;;

    今日の朝食と昼食を乗せました(*^◯^*)

    お昼はトポフを作りました!

    あと久しぶりにウォーキング行きました;^_^A(画像3)

    ダイエットをサボってたら体重が思いっきり増えたのでさすがに焦ってきました。・°°・(>_<)・°°・。

    カロリー合計:17:02
    •  
    • コメント6件
    • たぬりん たぬりん ポトフ、いいですね。

      温まりますね。

      わたしもウオーキングがてら、徒歩出勤にしようかと思いつつ、寒いし暗いし・・・と言い訳ばかりです。

      まずは夕食の炭水化物抜きダイエットを復活させようと思います。

      一緒にがんばりましょうね。
      2016.11.23 17:06
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(^ν^)♪

      寒い季節にはあたたかい煮込み料理がうれしいですよね。

      冬ですし、生物的には脂肪を蓄える季節!

      いやいや、みきてぃさんは体力つけなくちゃなので良いと思います♪

      彼氏さんもさわり心地的に最高なのでは?(*´艸`*)♡
      2016.11.23 18:43
    • はな はな 今日もみきてぃさん可愛い(*^o^*)

      ご飯が美味しそうでオシャレで尊敬します(≧∇≦)

      体重増えてきて不安になってるの同じです(>_<)
      2016.11.23 20:23
    • ましろ ましろ ポトフあったまりそうですね!
      汁物が美味しい季節

      目玉焼きはコショウかな?
      おいしそうです❤️
      2016.11.23 21:16
    • るこ るこ 今晩わぁ(*´∀`*)ノ

      ポトフ、心身ともに暖まりそぉ~
      野菜も美味しく頂けてメチャヘルシ~でグッドでありますっ( • ω•́ )b ✧

      寒い季節は痩せる!よりも、体力&体型を維持しながら風邪など引かない躰作りをメインに乗り切りましょっ❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜
      2016.11.23 22:51
    • かじゅりん かじゅりん 美味しそう~~~♪

      ってか・・・
      みきてぃさん、彼氏さんと顔、
      似てきたんじゃない~~?(´∀`)
      仲良い証拠ね~~♪
      2016.11.26 07:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    れに安心してエネルギー量が高い脂肪が多く含まれた肉などを食べてしまうと、ご飯を食べなかったのに太った、と ... いて、脂肪が合成されやすくなっているので、多くの量を食べると太ってしまいます。だから、1食を抜くので ... 、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなって ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 藤本美貴、15cmカットでボブヘアにイメチェン「こんなに短いの10年ぶりくらい」

    。  藤本は17日に更新したブログで、久しぶりに美容室を訪れたことを報告。「伸びたなぁー朝起きて縛ってそのままだからボサボ ... サ」とカット前の“ビフォー”写真とともに、カット中の写真も公開。「だいぶバッサリ行きました ... 愛い!可愛い」「ロングよりいいかも」「ボブヘア凄くお似合いです 流石!小顔ミキティ可愛い」と絶賛コメントが多数寄せられている。 ... 藤本美貴、15cmカットでボブヘアにイメチェン「こんなに短いの10年ぶりくらい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26