やば

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62.4kg 65kg 62% (あと0kg) 158cm 62.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 158cm 標準

2016年11月23日

  • ゆう(*・з・*)妊娠中。

    お昼気付いたらものすごい食べてた…ふんぎゃーーーー‼︎

    手毬寿司✖️5
    うどん3分の1人前
    小さいチーズパン✖️2.5
    食パン半分
    みかん✖️2
    唐揚げ✖️1
    たまごやき✖️1
    あんま〜いカフェオレ


    え……大食い選手権⁇⁇⁇ちなみにお昼ごはんの前にコアラのマーチをまたもや4コアラくらいしてます…。気持ちを改めようと食べたものをとりあえず記入しに来ました。夜…どうしよう…。明日健診だしな…。雪だけど、なるべく空いてる日に行きたい。娘一緒だし…。

    カロリー合計:17:12
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき こんばんは!

      わかる~1人大食い選手権???ときあるある( ̄* ̄)食べれば、食べるほど止まらない(笑)↓

      妊娠後期って食べることと、出産準備くらいしか楽しみないとマジで思います・・・・( ̄▽ ̄;)
      めっちゃ寒いから動きたくなくなるし↓↓

      私も、明日検診!雪マーク出てる↓むしろ山の半分まで雪降ってるし(´ω`)月末に降りそうです↓
      明日の検診後に思いっきり食べたいから夕食は我慢我慢しました(*_*)
      明日、爆発ですね(笑)↓
      2016.11.23 17:58
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > いつきさん♡

      ほんと、食べ過ぎってわかってて止まらない(●・̆⍛・̆●)‼︎私もうきっと脳が『デブ脳』なんですよー↷( ó╻ò)

      なんか今起きたら雨っぽい( •̀∀︎•́ )✧︎

      私も健診後はパン屋さんに寄る予定です♡さらにその後ミニストップで安納芋ソフト食べようかなって思ってます←デブ脳
      2016.11.24 05:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうと ... いると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べ ... 。食事の前に少しだけ甘いものを食べて、血 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    。今回始めての声優でしたけど、私生活で経験したものがすごく役立ちました。 ヒロとタダシはロボット工学を専門に勉強していて ... 3歳の男の子(タダシ)の2人って、もし自分がキャスだったらどうしようって思うけど、でもキャスはその辺りも変に構えず ... 、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなる ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 沼津

    沼津駅 青のチャペルに一目惚れ!豪華試食フェア&プリンセス体験ドレス試着会で体感しよう ... ザ・グランドティアラ 沼津 ...

    結婚式場
ゆう(*・з・*)妊娠中。ゆう(*・з・*)妊娠中。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • にょんた
  • 電気羊
  • みよみよ
  • tecci
  • かおちゃん
  • ホヤ
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆう(*・з・*)妊娠中。
ゆう(*・з・*)妊娠中。

158cm 62.6kg

日記
241
ライバル
3
被ライバル
9