やっと寒くなった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 50.8kg 50kg 94% (あと0.8kg) 154.5cm 50.8kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.2% 25% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年11月23日

  • sunny

    【糖質制限253日目】-14.2kg(前日比±0)

    変わらず…というか、増量したままやん!
    あと800g…くう〜〜っ、やはり手強い(>_<)

    昨日まで20度越え。
    今日からやっと寒くなるそうな。
    まだ長袖カットソー1枚で、なかなか冬の格好ができなかったけど、
    これから重ね着が楽しめるかな♩( *´艸`)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    しいたけ屋さんのイベントがあっていたので、ちょっと行ってみた。

    椎茸のポタージュはまあまあ。
    やっぱり椎茸は醬油味が好きかなあ。
    今度しめじで作ってみようか。

    ハチミツ、パン、中華粥、こだわり弁当など、たくさんの出店があったけど、
    糖質制限してから、さっぱり興味がなくなってしまった(^^;
    世の中は糖質で溢れておるよ。


    おダシの素と高野豆腐、プレゼント用に絣風のエコバッグを買った。

    そして雨が降る前に、わんこトレーナーさんと運動運動!( ´ ▽ ` )ノ


    朝食

    とり天、3色無限ピーマン、カンパチとコノシロのカルパッチョ、屋台のほうれん草、サラダ、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    椎茸のポタージュ、紫蘇巻き鶏チーズ、うずら卵串
    0kcal(1食分)

    夕食

    舞茸スープ、おろし納豆、チーズ
    0kcal(1食分)

    間食

    落花生、バランスパワーカカオ
    0kcal(1食分)

    運動

    朝ヨガ、わん散歩&ディスク、脂肪燃焼ヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:28
    •  
    • コメント8件
    • まるになりかけ まるになりかけ 東京じゃ積雪かもって言ってました。急に冷え込んできましたね〜。こういう日はポタージュ更に美味しく感じそうです。

      ところでsunnyさんのご飯プレート写真右下に載ってるものが気になって仕方ないですが、なんですか?
      2016.11.23 20:40
    • ひらぶー ひらぶー 確かに!!糖質多そうな食べ物に興味なくなりました(´・×・`)
      前なら食いついてただろうなぁと冷めて見てる自分がいますねー。
      痩せたいけど痩せられないって言う人がいても、糖質制限すればいいのにともこちらから言うのもねー。聞かれたら言うんですけど
      (๑ ́ᄇ`๑)
      2016.11.23 20:56
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      娘から「さむーい!」とライン来ました。
      北海道は吹雪だというし、こちらはいつまでも暑かったし…

      ん?右下ですか?
      昨夜食べなかったカンパチとコノシロの刺身を、レモン、オリーブ油、バルサミコ酢でカルパッチョにしたもの…です(^^;

      2016.11.23 21:11
    • sunny sunny > ひらぶーさん
      どうかしたら「毒物」に見える…と言うね(^^;
      たしかに食べたら美味しいんだろうけど、食べ過ぎないコントロールはできてきた気がする…

      そうねえ、糖質制限したらいいのに、って思う人、いますよね〜。でも私は周りの人に糖質制限は勧めません。「ご飯食べないなんてできなーい」とか、「ご飯や麺が食べられないなんて可哀そう」と言う人ばかり…。じゃあ太ってなさい、と毒づきます(心の中で)
      それでもテレビの影響で、前よりは糖質制限への理解が進んできましたよね(^-^)
      2016.11.23 21:26
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る わかります:( ;´꒳`;): 駐輪場から駅までの道、ムシャムシャ菓子パン食べながら歩いている人は必ず体型がそうなってしまっていました。

      体型は食べた物によって変化しますよね。
      2016.11.23 22:14
    • ゆかにゃん ゆかにゃん すごいすごい!!
      いつの間にかsunnyさん
      めちゃくちゃ頑張ってる(*´ω`*)
      でもこのあとちょっとが
      減らないんだよね!
      わかるwわかりすぎるww
      ここはガマンの期間になるけど
      いつも通りをやるしかないのよね★
      絶対目標いけます!イケイケー♪
      2016.11.23 22:55
    • sunny sunny > 美脚スクワット!頑張るさん
      そうですよね…身体は食べ物でできている。
      スーパーで買い物かごいっぱいに、菓子パンやスナック菓子やおにぎりなどを入れている方も「ああ〜そうなるだろうね」という体型で…
      私は以前、それほど食べてなかったと思うけど、それでも運動に対しての糖質量が過剰だったんだなあ…(^^;
      2016.11.24 07:58
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      そう、あとちょっと…なんだけど、これが厳しい(>_<)
      ゆかにゃんさん、わかるよね〜。
      わかってるんだけど早く落とした〜い!

      いつも通り、やるしかないよね。
      絶対、達成するぞ〜〜!見ててね!( ´ ▽ ` )ノ
      2016.11.24 08:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... ます。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動 ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されてい ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... いですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになる ... るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作ってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50kg

日記
270
ライバル
30
被ライバル
73