シンプルライフとダイエットと…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.6kg 50kg 52% (あと2.6kg) 158cm 52.6kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.5% 20% 158cm 美容

 » 
2016年11月23日

  • かーきん

    ☆運動:チャレンジ23日目 スクワット190回&プランク180秒

    スクワットを100回やった後に、プランクをやり、その後スクワットを90回。

    シンプルライフを目指すことと、ダイエットは相通ずるものと感じています。
    生活も、体も、心・頭のなかも「整える」。
    そのやり方をまだまだ模索している状態。
    色々試してみながら、ああでもない、こうでもないと試行錯誤しながら、少しずつ理想に近づいていくものなのかもしれません。

    チャレンジは23日目。
    ここまでくると、回数も、秒数も増えてしんどくなってきました。修行みたい(笑)
    とりあえず、30日間やりきった時の達成感と自信を得るためだけに、頑張ってる。これはもうダイエットのためだけじゃないですね(^o^;)

    カロリー合計:18:30
    •  
    • コメント6件
    • パピコ パピコ かーきんさんはスクワットもやってるから、大変だと思います!

      やってるうちに悟りの境地になりそう。

      かーきんさんならできる!
      2016.11.23 19:53
    • わうけん わうけん 無駄な物を捨てる=脂肪(笑) 2016.11.24 07:23
    • のぶりん。 のぶりん。 おはようございます
      今日は関東雪ですけど 大丈夫ですか?

      前向き かーきんさん 心も体も 素敵‼
      力を貰えます(^ー^)ありがとう♪

      30日チャレンジ経験者ですが
      私は 続けてスクワット出来ませんでしたよ~~ 15回×○回の繰り返し
      プランクも2分が限度…
      恐るべし 筋力‼

      残り1週間 頑張れー
      2016.11.24 08:25
    • かーきん かーきん > パピコさん

      エールありがとう!

      ゴールがすこーし見えてきたけど、ここからが、ノルマを見たくなくなるほど、キツそう( ;∀;)

      お互いに頑張ろうね~٩( ‘ω’ )و
      2016.11.24 08:59
    • かーきん かーきん > わうけんさん

      不要な物とわかっていながら、捨てられないものもあるのよぉ。

      脂肪もごみ袋にポイポイと放り込んで、さよなら~( ´∀`)/~~

      ってできたらいいのにねぇ…。
      2016.11.24 09:02
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      おはよう!
      雪ですよぉ~。子供たちは大喜び。

      雪で電車遅れてて、、、でもそのお陰で暖かい電車でのんびりコメント打ってます(^o^;)

      チャレンジは、回数分けてやっても良いみたいですね。
      プランクは180秒何とかできましたが、ここからは正念場。
      最後までやりきるぞ~!

      今日も頑張ろう♪
      2016.11.24 09:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... ようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... で、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみな ... さい」と言われて、意識を少しずつ変えていきました。毎日ボディクリームを塗りながら ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40