2ケ月と23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 55kg 48kg 30% (あと7kg) 158cm 55kgの体型
    体脂肪 33.5% 30.4% 24% 158cm 平均

 » 
2016年11月23日

  • すネコ

    おととい昨日と胃壊して寝たきりでした((+_+))
    水も受けつけず、コップ半杯飲む→吐く→飲む→吐くのマーライオン状態
    胃痙攣のつらさに比べればまだマシだったものの
    脱水症状でヤバいかな。。。ってちょっと怖かったです(>_<)
    救急車呼ぶのってなかなかハードル高いんですよね(@_@;)

    まいどのことながら日頃の暴飲暴食を反省しました
    このままだと痩せる前に食道ガンか胃ガンにかかりそうです
    とりあえずよく噛もう(。-`ω-)

    明日は関東、雪降るみたいです❆❆極暖ヒートテック出さねばΣ(・ω・ノ)ノ
    皆さんも体調に気を付けて過ごしてくださいね~(^ω^)

    カロリー合計:18:30
    •  
    • コメント6件
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 タイムオーバーでコメント書き直しだよぉ~
      送信ボタンの前にコピーしときゃ良かった(´;ω;`)ウッ…もっかい

      もう大丈夫?胸辺りの不調は怖いゾーと脅かしてみーる( ◢д◣)
      5年くらい前に暴飲暴食の果てにゲップとしゃっくりが止まらず
      あー詰んだわコレって観念して病院行ったら
      癌や胃潰瘍じゃない、よく噛んで暴飲暴食やめれば
      そのうち止まると思うよって診断に安心して
      全く悔い改めなかった結果、今でもゲップやしゃっくりがメッチャ
      出まくります、食べた物や量は関係無し、きっと一生のお付き合い

      そんな事にならないように、よく噛んで、腹は八分目
      寝る前3~4時間は何も食べない を守って胃を守ろう |ω・`) 
      オイラは絶対、この先それを守ってくから、すネコさんもネ

      2016.11.23 20:23
    • すネコ すネコ > メタボ軍曹さん
      書き直しコメントありがとう(人''▽`)
      タイムオーバーあるんだね(@_@;)

      おかげさまでほとんど快復したけど
      しばらくなるべく柔らかいもの食べようと思います(^▽^;)
      ゲップ&しゃっくりのW攻撃キツそう(>_<)
      どうしたら治るんだろ~腹筋つけるとかかなぁ
      痩せても治らなかったら心配だからもう一度病院行ってみ!

      やっぱり慣れとか習慣って大事だね
      なんかもう心がデブなんじゃないかって自己嫌悪(´・ω・`)
      胃を守ろう習慣、頑張って毎日実践します(^ω^)
      2016.11.23 21:01
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 オイラだけかな?このサイトのページから飛んだりしなくても
      数分で勝手にログアウト状態になってて、送信押すと
      コメントするにはログインしてください って出ちゃって
      前のページに戻ると書いたメッセージ無くなってるのよ(´;ω;`)
      胃、守っていこうネ、オイラも痩せて自信出たら病院いく、
      糖尿だとか言われるの怖くて万全になるまで行きたない(´;ω;`)
      2016.11.23 22:05
    • すネコ すネコ > メタボ軍曹さん
      私は今のところ大丈夫かな
      何でだろ~しょっちゅうコピーしきゃとか心臓に悪いね(@_@;)

      胃壊しておいしく食べられなくなったら
      自業自得とはいえ悲しすぎる( ;∀;)
      軍曹さんにはニャンズもいるし(=^・^=)
      糖尿は大丈夫だと思うけど猫も自分も大事にしないとね♡
      2016.11.23 22:44
    • ニコ ニコ 大丈夫ですか??胃痛つらいですよね。救急車は確かにハードル高いですが無理しすぎもよくないですから(>_<)
      見事に雪降ってますねー。電車に影響あまりないのが救いです。極暖ヒートテックしっかり着込みましたがつま先サムイ…。
      2016.11.24 08:22
    • すネコ すネコ > ニコさん
      ありがとうございます(*^^*)もうすっかり治ったんですが
      いつも喉元過ぎると熱さ忘れちゃうんで
      こんどのこんどは反省して胃をいたわろうと思います(^▽^;)

      11月に降るとはびっくりです(゚Д゚;)
      もうホカロン必須の寒さ(◎_◎;)
      お互い風邪と怪我には注意しましょうね(^ω^)
      2016.11.24 10:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    べる時間を長くする工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... の食事をすると薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いとい ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    りうるのだ。 「脚本のト書きに『Tバックで入ってくるメラ』とだけあって、すごくハードル高くてプレッシャーでした ... 。かなり怖い光景だったと思いますよ(笑)。電車や飛行機で金髪の、プロレスラーみたいな体型の男がラップを口ずさんで ... 』と仰っていて、それは面白いなと思いました。確かにカッコよくあろうとして作ったものって ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.7kg

日記
63
ライバル
13
被ライバル
13