11.23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 55.1kg 43kg 10% (あと12.1kg) 154cm 55.1kgの体型
    体脂肪 29.6% 28.2% 19% 154cm モデル

 » 
2016年11月23日

  • 莉沙

    今日は早起きをして俺のベーカリーへ♡
    10時~のオープンですが9時45分には長蛇の列!10時過ぎには売り切れ商品も出てたので、ちょうどいい時間に駆け込みました♪

    食パン3種類を計5斤購入♡
    自宅に帰ってカットしてすぐに食べれない分は冷凍しました!

    ベーカリーショップにカフェも併設していてそこでモーニング♪
    モーニングってわくわくテンションがあがります♡パンはもっちり食べごたえがあり美味しかったです!

    続けて店を変えランチに♡
    ランチはドレッシング購入目当てでイルキャンティに♪
    私はサラダランチにしました♡美味しいドレッシングでペロリと平らげました♪
    イルキャンティのドレッシングは玉ねぎベースでにんにくが効いててほどよい塩加減で大好きです!

    お目当てのドレッシングを購入しようと店員さんに声をかけたら、このお店はドレッシングの販売は夜のみとのこと。。。ちーん。。
    食事をしないとドレッシングは買えないので、しばらくドレッシングはおあずけかしら。ここのドレッシングがあればサラダもりもり食べれるから残念でした!また出直します♡

    夜は購入したパンとアヒージョをいただこうと思っています!
    今年初ボジョレーと一緒に♡
    三種類の食パンの食べ比べが楽しみ!!♡

    朝:トースト半分、サラダ、スクランブルエッグ、スープ、アイスティー
    昼:カリブサラダ、スープ、フランスパン2個、アイスティー
    夜:アヒージョ、食パン、ワイン
    運動:ウォーキング5㎞
    全身浴

    カロリー合計:18:35
    •  
    • コメント14件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(^ν^)♪

      俺のカフェもあるんだ!

      モーニングてテンション上がるのわかるなぁ、、、行きたい、、、♡

      ドレッシング、食事しないと買えないなんて( ̄▽ ̄)

      そっか、ボジョレーの季節だね!

      パンもついつい進んでしまいそうだわ♡精製された小麦のパンは高GIだから工夫しておいしく食べたいね(^ν^)♪

      がんばる莉沙さん応援隊より(*´艸`*)
      2016.11.23 18:51
    • BB♪ BB♪ いつも美味しそう♥

      パンやさんの食パンってなんであんなに美味しいんですかね(^o^)
      2016.11.23 18:57
    • julie julie パンいいですねー。
      私はシンプルなパンが好きです。
      アヒージョも好き。
      ボージョレも好き!
      2016.11.23 20:59
    • *まりあ* *まりあ*
      美味しそうっ(ノ≧ڡ≦)♡

      ドレッシング残念でしたネ(+□+
      確かに美味しいドレッシングがあれば
      たくさん野菜食べれますもンね♪
      2016.11.23 22:48
    • えいでん えいでん なんだか美味しそうなものばかり♡イルキャンティ、行ったことないので思わずネットで調べてみました!ドレッシング気になります✨ 2016.11.23 23:45
    • maki maki パン美味しそう^_^
      ボジョレー解禁して沢山楽しみありいーなぁ。
      私も楽しもうと思います(^^)
      2016.11.24 11:35
    • ぷーこ ぷーこ 莉沙さんやっほー♡

      美味しそうなパンがずらりーーー♡!
      モーニングおしゃれすぎる♡!
      これはテンション上がっちゃうね♡
      素敵な朝活や♡!

      食パンの食べ比べなんて♡(≧∇≦)
      よだれでそう!笑♡

      食べないパンは冷凍したのね♡
      偉いよ〜♡
      私パンがだいすきでポイポイ食べちゃって
      気付いたら一斤(≧∇≦)涙
      なんてことあるからほんまに偉い♡笑

      充実した朝ごはんになるね〜♡
      2016.11.24 16:47
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      モーニング、テンション上がりますよね♡トーストにドリンクにゆで卵とかもいいですよね♪

      ドレッシング、食事しないと買えないと聞いてたから食事したら、夜のみの販売なんて(´;ω;`)笑

      ボジョレーの季節到来で秋~冬を感じますよね*

      はるみさんのお言葉でパンの食べすぎを防げました!♡
      莉沙応援隊今後ともよろしくお願いします♪
      2016.11.24 17:18
    • 莉沙 莉沙 > BB♪さん
      BB♪さんコメントありがとうございます♡

      本当パン屋さんの食パンはふっくらもちもち~♡1度食べるとずっと買いたくなっちゃいますね!!

      残りは冷凍したので、ゆっくり味わいたいと思います~♪
      2016.11.24 17:21
    • 莉沙 莉沙 > julieさん
      julieさんコメントありがとうございます♡

      シンプルなパンいいですよね♡
      ハード系のパンとかも好きです!
      アヒージョも好き。
      ボージョレも好き!
      気が合いますね♡笑

      美味しい料理をたまに食べながら
      メリハリつけてダイエットも
      頑張りたいと思います!!♡
      2016.11.24 17:23
    • 莉沙 莉沙 > *まりあ*さん
      まりあちゃんコメントありがとう♡

      ドレッシング残念すぎるー(´;ω;`)
      悲しいー(´;ω;`)笑
      サラダは美味しいドレッシングがあれば
      もりもり食べれる派なので、また近いうちにゲットしてきたいと思うよ~♪


      2016.11.24 17:26
    • 莉沙 莉沙 > えいでんさん
      えいでんさんコメントありがとうございます♡

      昨日は贅沢をしました♡
      イルキャンティ、お近くにあったらぜひ行ってみてください♪*
      ドレッシングめちゃめちゃ美味しいし、他の料理も美味しいですよ~♡
      ドレッシングは1度食べたら病み付きになる方が多いみたいです♪
      2016.11.24 17:29
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡
      パンもっちもちで美味しかったです!
      生食パンは焼かずにそのままで食べるともうもっちもちで(〃ω〃)

      ボジョレー解禁してみました♡
      makiさんいつも頑張ってるからぜひぜひ楽しんでくださいね♪*
      2016.11.24 17:34
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      美味しそうなパンがずらりーでしょ♪
      食パンの食べ比べとっても美味しかったよ♡
      生食パンてやつがね、焼かずに食べてみたらもう本当にもっちもちでたまらなかった~♪笑

      あはは!パン大好きなのが伝わるエピソードだね♡
      充実した朝ごはん生活を続けたいと思うよ~(*≧∀≦*)
      2016.11.24 17:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.166 - 3食すべて野菜をとろう

    。 野菜にはドレッシングをかけてもよいですか? ドレッシングは植物油が使われているので ... ても脂溶性ビタミンは吸収されません。ドレッシングは少しの量なら必要ということです。 野菜にマヨネーズをかけても太らない方法はあります ... エネルギー量が高く、野菜はヘルシーでもドレッシングで太るということもあります。しかし、脂 ...

    ダイエットラボ
  • 佐々木希、手作りドレッシングをかけた野菜をほおばって「最高ですね!」と大満足

    アンバサダーを務めており、新CMにも出演している。  野菜が大好きで、よく食べているという佐々木。普段からピエトロのドレッシングをサラダにかけた ... 980年12月に福岡県・天神に一軒家レストラン「洋麺屋ピエトロ」をオープン。レストランで提供していたサラダのドレッシングが ... エトロの村田邦彦社長が、コックコート姿でドレッシングを調理する場面があり、村田社長の手作りドレッシングをかけたサラダを食べ ... 佐々木希、手作りドレッシングをかけた野菜をほおばって「最高ですね!」と大満足 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.6kg

日記
443
ライバル
55
被ライバル
107