地獄の03日間から脱出

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 54kg 51kg 77% (あと3kg) 155cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 標準

 » 
2016年11月23日

  • *まりあ*

    この03日間はほんと
    気分が落ちてしまい
    ストレスを食に全てぶつけるという
    情けない日々を送っていました。
    日記を書いたものの
    情けなくて消しました。

    炭水化物も糖質も脂質も
    いっさい関係なく
    今までで1番食べたり飲んだり
    したんじゃないかなーって位
    ほんとひどい食生活でした。
    食に逃げるとか最低だけど…。

    そんな食生活をたった
    03日間しただけで体重大幅増加。
    生理前で痩せにくいのも
    あるんだろうけど
    それにしてもひどい…(;_;)
    体は正直です。
    自分の気持ちとは裏腹に…。

    本当に自分が情けないです。


    そんな時、
    ライバルさんの1人がメッセージを
    くれました。
    すごく救われました(;_;)♡
    ありがとうございます(;_;)♡

    やっぱりライバルになった以上は
    相互コメしたいなって
    私は思っていて、
    (忙しくてできない時もありますが;;)
    意志の強さは最終的には
    自分次第ではあるけど
    仲間がいるから頑張れる、
    応援してくれるから頑張れる、
    って思っていました。
    でも実際いつからか
    あの人にはコメしてるのに
    私には最近してくれなくなったなー、
    見放されたかな、嫌われたかな、
    とか考えたり、
    私ばっかりコメントして
    馬鹿みたいとか思っては気分が落ち…
    SNSに自分は向いてないかも
    ってずっと思っていました。
    だけど実際コメントするしないは
    個人の自由だから
    強制できるものじゃないもんね。
    だからもうこんな事で
    くよくよするの辞める事にしました。

    そんな事でストレス溜めちゃ
    損だもんね✿˘︶˘✿ )

    てなわけで今日から
    気持ち切り替えて頑張ります♡

    まずは体重を戻さなきゃ(+□+


    心配してくれたライバルさん
    本当にありがとう♡♡
    名前は迷惑かけちャうといけないので
    伏せさせていただきます。

    カロリー合計:18:54
    •  
    • コメント4件
    • 莉沙 莉沙 まりあちゃんこんばんは♡

      気持ちすっごく分かるよ~!!
      私も何度も落ち込んだことあるから、痛いくらいまりあちゃんの気持ち分かる!

      やっぱりコメントする、してもらえるのギブアンドテイクがバランスいいと満たされるもんね!!

      まりあちゃんが楽しくDC続けていけるように私も協力したいと思うので、これからも一緒にダイエット頑張ろうね~(ゝω・´★)

      これからもよろしくね♡
      2016.11.23 20:28
    • ゆかにゃん ゆかにゃん そっかぁ、そんなことがあったのか…
      わたしもバタバタしてるのもあり
      なかなかコメント残しに来れなくて
      ごめんね(´;ω;`)
      でもね!どうでもいいとか全然なく!
      頑張ってるのも知ってるし
      お互い彼氏さんの名前似てるしで
      勝手に仲良しだと思っちゃってた!
      だからまりあちゃんはわたしにとっても
      大事なライバルさんだよ♡

      食に逃げても全然いいと思うの!
      わたしももうガマンしてた分
      ずっと食べまくりで増量してるけど
      ここでこのまま増え続けるのか
      また頑張るかは自分次第!!
      目標行くまではお互いに頑張ろうよ★
      って、説得力ないけどさww
      心が参っちゃったらダイエットしても
      成功しないと思うんだよね(*´ω`*)
      今は少しだけ休憩してさ!
      元気でオシャレで女子力高い
      まりあちゃんがまた見たいな♡
      2016.11.23 23:00
    • *まりあ* *まりあ* > 莉沙さん♡

      ほんと莉沙さンには
      感謝してます(;_;)♡
      こんな私を見放さないでくれて
      ありがとう(;_;)♡

      こちらこそこれからも
      よろしくお願いします♡
      絶対成功させようね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.11.24 18:47
    • *まりあ* *まりあ* > ゆかにゃんさん♡

      久しぶりー(。´Д⊂)♡

      病み気というか
      気分が完全に落ちちゃって
      ダイエットも辞めちゃう
      勢いだったけど
      立ち直れました(。´Д⊂)

      こんな私だけど
      これからもよろしくね(;_;)♡

      無事結婚式も成功したみたいで
      良かったね♡
      これからも旦那さんと末永く
      お幸せにね(*UωU*)
      2016.11.24 18:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    一方で、それだけでは解消できない人もいます。ストレス解消だけでなく、便通を整える乳酸菌や食物繊維なども使うようにします ... 、と思っている人もいます。それは逆で、水が多く出るということは、その分を飲んで補っておかない ... に強い仕組みになっているが、それでも過敏性腸症候群が多く見られるのは、弱いストレスであっても自律神経の乱れによって ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ... 』って言ってくれました。すごく楽になりましたね。すごく救われたし、自分の中で『こういう風に生きてい ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • もも
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 53.6kg

日記
253
ライバル
8
被ライバル
39