100日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 56.6kg 50kg 49% (あと6.6kg) 160cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年11月23日

  • hana

    今日でダイエット100日目!
    目標体重まであと半分なので、200日目には達成したい(*‘∀‘)

    今日は柴犬の動画ばっかり見てました。
    お風呂も歯磨きも平気でおとなしくしてる柴がいて、羨ましいし可愛かったです。
    ハルは大騒ぎするのに・・・しつけがちゃんとしてるんだろうな~。

    踏み台昇降早くも挫折しそうになったけど、多分今が一番痩せ期なので頑張りました。
    明日も2BROの動画見て頑張ります。

    朝:シナモンロール
    昼:チャーハン
    夜:鰹のたたき2切れ、サーモン2切れ、ご飯1/2、からだすこやか茶W

    ・皿洗い
    ・踏み台昇降30分
    ・ハルの散歩15分

    カロリー合計:19:10
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      100日め、おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

      柴犬の動画、いいですね。

      柴犬は水嫌いな子が多いから、子犬の頃から慣れさせないとダメだと言われました。
      実家のオッちゃんはそれをしなかったから、お風呂屋さんで大暴れでした。
      2016.11.23 20:04
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんわ!
      ありがとうございます♪

      柴犬は子犬から水に慣れさせるものなんですね~。
      私もしなかったです。母がお風呂屋さんにまかせてました。
      暴れたんだろうなぁ~と思います(;^_^A
      2016.11.23 20:27
    • ゆきふぉー ゆきふぉー 100日目、おめでとうございます!
      継続は力なりですね!
      目標達成まで、お互い頑張りましょー(*'ω'*)
      2016.11.23 21:36
    • hana hana > ゆきふぉーさん
      ありがとうございます!これからも継続していきたいです♪
      お互い頑張りましょう(*´▽`*)
      2016.11.23 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ... しの食事量でも満腹感が得やすくなる。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水を飲んだのに ... ーラは1缶が350ml(157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200kcalなので ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... (笑)。でも、おかげで監督とハルさんを共有できたと思います。だからこそ今回の続編でも、ほとんど監督と話すこともなかったです ... も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるの ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 56kg

日記
110
ライバル
4
被ライバル
3