213 買い物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 51.7kg 47kg 25% (あと4.7kg) 161cm 51.7kgの体型
    体脂肪 28.5% 28.2% 18% 161cm 美容

 » 
2016年11月23日

  • あの

    いつも、休みの日買い物、掃除、料理、片づけひとりでしてるけど、
    朝から家族の皆さん、それぞれの部屋で、ケータイ見たりゴロゴロしてるのみて、
    なんか、やる気激減=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
    買い物行くのやめた
    あたしが買い物行きたくて行ってると思ってるし
    食材がないから、朝から買い出しいっとんじゃ(-_-)

    で、夕方旦那と下のお嬢に買い物してきてもらった( *´艸)( 艸`*)
    その間にあたしは掃除
    なんもしないで待ってようかと思ったけど、
    どうせ後でしなくちゃいけないので
    やってしまったわ

    夜ぎんなんたべてたら、珍しくお酒のみたくなったー(笑)
    焼きそばも少したべちった(๑¯ ³¯๑)

    朝食

    青汁豆乳、ゆで卵、チーズベーグル、りんご4分の1、チョコ、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    白菜と豚ミルフィーユなべ、納豆、ごはん、オレ
    0kcal(1食分)

    夕食

    オレ
    0kcal(1食分)

    間食

    ぎんなん沢山、コーラゼロ、焼酎、焼きそば少々
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム45分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal19:28
    •  
    • コメント4件
    • *ともも *ともも 分かるー!セッセと掃除してる時に、ゴロゴロされると、ヤル気なくしますよねー で、「今日のゴハンなにー?」ですもん。たまには自分らでヤッてみ?と言いたくなります。( ¯ー¯٥) 2016.11.23 20:28
    • あの あの > *とももさん
      本当にやる気ササーッとなくなりますっ
      とももさんのご飯あたしなら、超よろこんじゃいますっ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
      2016.11.23 20:46
    • もんた もんた うん、イラっとするよね!!座っててごはん出てきたり、食べ終わった食器はまた使いたい時には食器棚に入ってたり、洗濯機に入れとけば洗濯物がたたまれて戻ってきたり、それが当たり前だと思ってるよね!!
      この前さ、布団カバーを冬物のふわふわカバーに替といた時も子どもたちは「ありがとぉ」って言ってきたけど夫はなーんも言わないかんね!!むむむむー!!
      2016.11.24 00:04
    • あの あの > もんたさん
      また、元のカバーに戻したくなるね(●`ー´●)プンプン
      本当、その一言が大事だよ!
      当たり前じゃ全然ないよおおお
      2016.11.24 07:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... が一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするの ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... ょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... はずなのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ノード・ダモーレ 津

    高茶屋駅 挙式プランは衣裳も写真も含み平日5万1840円。家族のみの挙式や少人数挙式にぴったり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.8kg

日記
229
ライバル
10
被ライバル
19