勤労感謝の日٩(ˊᗜˋ*)و

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 60.8kg 52kg 41% (あと8.8kg) 153.5cm 60.8kgの体型
    体脂肪 37% 36.1% 27% 153.5cm 平均

 » 
2016年11月23日

  • ひらぶー

    私のは走るっていっても歩くのに毛が生えた程度
    σ( ̄∇ ̄;)息切れもしない、たいして汗もかかないくらいのゆっくりペース。
    でも1時間走る前と走った後では1kg違う!!水分抜けただけと言われてもいいのだ(๑•̀ •́)و✧
    マジで毎日走りたい٩(◦`^´◦)۶


    ライザップコラボのファミマのコーヒーゼリー。
    糖質4g。ええい、食べちゃえ!!
    と買ったくせに、ひとくち食べて

    食べられなくなった(´・×・`)
    ビビリの私_| ̄|○


    晩御飯のモヤシの美味しいこと(๑´ㅂ`๑)笑笑



    朝食

    ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    食べそびれ
    0kcal(1食分)

    夕食

    厚揚げエリンギモヤシ炒め 食べるラー油 椎茸卵不使用マヨネーズ焼き ザワークラウト
    0kcal(1食分)

    間食

    アーモンド ライザップコーヒーゼリー部分ひとくち
    0kcal(1食分)

    運動

    LSD 1時間程度
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:30
    •  
    • コメント9件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る キター!
      減ってる!えっ?何!10キロマラソンあるんですか!!
      2016.11.23 21:59
    • ひらぶー ひらぶー > 美脚スクワット!頑張るさん
      今日は走ったから減ってるけど明日は戻ってると思います
      σ( ̄∇ ̄;)1週間に2~3回走ったら確実にぐんぐん落ちるんだけどねー
      仕事して家事しては平日は無理ー
      _| ̄|○
      2016.11.23 22:22
    • ひらぶー ひらぶー > 美脚スクワット!頑張るさん
      そうそう(笑)
      日曜日、10kmの大会でますー
      マイペースで(*`ω´)b
      2016.11.23 22:24
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      わぁ。。。」今日は食べてませんねぇ
      減量が 数字に表れてくると このまま落としてしまいたくて
      お腹が空いてなければ 食べたくなくなるよ・・
      私は 減量の波に 乗り損ねてるから 食べる量が減らない~
      毎食満腹過ぎてて 減らしたいのに 盛り過ぎてるわ><

      欲しくて買ったコーヒーゼリーが食べられないのわかるぅ( ノД`)
      2016.11.24 00:33
    • sunny sunny 1時間も走れるなんてすごーい!!
      私はわんこと走ったり歩いたり…(^^;

      カロリー不足にならないように気をつけてね。
      身体が抵抗して落ちなくなっちゃいますよ。
      さ、ファミマの低糖質おやつ、買いに行かなきゃ〜。
      2016.11.24 08:24
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      休みの日はなんだか食べそびれてしまうんですよねー(´・×・`)でも前みたいにカロリー!!カロリー!!とりなさいって言われなくなったから気が楽で(笑)ココナッツオイル、亜麻仁油、胡麻油もしっかり使ってるしひもじい思いは全くないですよー
      2016.11.24 13:42
    • ひらぶー ひらぶー > sunnyさん
      私もそこ!!心配で前にトレーナーさんに聞いたら無理なく進めてるので問題ないですがちょっとでも変わったことあったら言ってくださいねーって。確かに毎回、聞かれるしLINEでもいつでも対応してくれる。前と同様に走れてますよ(๑•̀ •́)و✧ココナッツオイル亜麻仁油等もしっかり摂ってるし
      いまのとこ肌も絶好調です( ´艸`*).。*
      今まで蓄えてた脂肪を使ってるんですよねきっと(。'-')(。,_,)ウンウン
      2016.11.24 13:48
    • たろー たろー お疲れ様です。LSDは、ダイエットにいいらしいですね。自分もランニングすると1キロくらい体重減る感じです。
      寒くなってきましたね。お互い体調管理に気をつけて頑張りましょう。
      2016.11.24 21:50
    • ひらぶー ひらぶー > たろーさん
      急に寒くなりましたねー
      お互い風邪ひかないよう走りましょ
      ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      2016.11.24 23:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪は1 ... がわかれば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果だということ ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    なら、いくらでもいいものを作ることが出来ますが、商品として買ってもらうためには、どこかで差し引きをして価格を決めなくてはいけない ... るけど、洋服だとそれだけではないですよね。例えば、価格のことを気にしなくてもよいの ... 、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育って ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.1kg

日記
382
ライバル
26
被ライバル
33