▷ 2 3 9 日 目 Xdayまで2日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 70.5kg 60kg 56% (あと10.5kg) 161.3cm 70.5kgの体型
    体脂肪 0% 30.5% 22% 161.3cm モデル

2016年11月23日

  • まちゅこ✩


    某エステの全身痩せコースの体験

    行ってきました!

    もー、凄い(笑)

    汗だっらんだらで(笑)

    結果、ウエストとかヒップとか

    6.7?箇所のサイズが全部で-14cm

    でした!

    しかも、この体重の減りようがすごい!(笑)

    でも、継続しないとすぐ戻っちゃうみたい(笑)

    やっぱり、エステとか行ったら痩せられるん

    やろうけど、高すぎて手に負えない(´;ω;`)

    でも、エステ行ってわかったことは、

    とにかく、猫背が凄いから姿勢正しすこと、

    ほんで身体がとにかく冷えてるらしい!

    つまりは、代謝をあげてなかないとね!

    これからは白湯とか飲んだり半身浴も

    毎日ちゃんとして、食事も

    とりあえず小麦粉使ってるものはだめ!

    とのことでしたね(笑)

    結果、行ってよかった!

    明日は骨盤に慎む!!(笑)

    そして、久々に、体重以外も測定!

    ☑︎BMI27

    ☑︎体脂肪率30.5%

    ☑︎骨格筋率25.9%

    ☑︎体内年齢39歳

    まだまだ体脂肪がついておる!

    そして、なんといっても体内年齢が酷い!

    まだ22歳なのに(´;ω;`)笑

    でも、本気出てきた!!

    卒業旅行のグアムまでに

    絶対にスリムボディになる!!

    そして、来年から就職する時に

    人生逆転!って思えるように頑張る!


    ☑︎ウォーキング10.5km

    ☑︎半身浴20分

    ☑︎くびれエクササイズ10分


    朝食

    納豆
    98kcal(1食分)
    キムチ鍋
    200kcal(1食分)

    昼食

    ホットストレートティー
    55kcal(1食分)

    夕食

    サラダ
    100kcal(1食分)
    春雨
    200kcal(1食分)
    唐揚げ
    100kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:753kcal19:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    V情報番組の中で、エステの効果が科学的に検証された例が紹介されていたことがあるが、これによるとエステの施術によって腹部や脇腹の脂肪が ... いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... が中心になります。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたら ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    プロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったとい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.6kg

日記
165
ライバル
4
被ライバル
10