無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 51.3kg 47kg 74% (あと4.3kg) 147cm 51.3kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 147cm モデル

 » 
2016年11月23日

  • いちご

    朝 納豆 もやし青梗菜豆腐大根えのき味噌汁 ご飯、ココア
    昼 海老マヨ手巻き寿司、ブランパン
    間 醤油せんべい、アーモンドチョコ、豆乳、みかん
    夜 酢鶏、青梗菜ラーメン、青汁

    急に寒くなって、風も冬っぽく
    冷たくなりましたね。

    スクワット、筋トレ、
    これからします(*´∀`*)

    明日も頑張ります!

    カロリー合計:19:49
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      本当に昨日とは違い、いきなり冬が来ましたね。

      運動、お疲れ様です。
      2016.11.23 20:07
    • とっくり とっくり ココアの季節ですね〜(・ω・)ノ

      私も、骨折が治るまで腹筋くらいは頑張ろうかな
      2016.11.23 21:14
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆
      関東では雪が降るかもしれないとか

      私も朝活。ガンバローっとp(^-^)q
      2016.11.23 22:28
    • 肉球 肉球 明日も頑張ろう!(`0´)ノ オウ! 2016.11.23 22:39
    • いちご いちご > やえ桜さん

      こんばんは〜( ^ω^ )
      急に寒くなって
      身体がついていきません…。

      こんな日は、
      風邪ひきそうなので無理しないようにしましょうね〜(*´∀`*)

      お疲れ様です…♪
      2016.11.24 21:20
    • いちご いちご > とっくりさん
      ココア、あったまりますよね〜(//∇//)

      いつもスーパーで買ったココアなんですが、
      この前取引先で頂いたココア、
      やはり高価そうな感じで
      チョコに近い感じで、
      美味しかったです(*´∀`*)
      2016.11.24 21:22
    • いちご いちご > ぼのぼのさん
      こんばんは〜♪
      ほんと寒いですね:(´◦ω◦`):
      風邪にご注意ですね!(๑′ᴗ‵๑)

      朝活、頑張ってくださーい( ^ω^ )
      2016.11.24 21:24
    • いちご いちご > 肉球さん
      こんばんは〜♪

      ありがとうございます(^.^)

      明日も頑張らなきゃ!
      継続は力!ですねー(๑′ᴗ‵๑)
      2016.11.24 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、アーモンド ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブ ...

    ダイエットラボ
  • 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆

    作れるものにしていますが、加熱作業がありますので月齢に合わせたお手伝いをお願いします。ついつい手を出したくなる場面が出てくるかもしれません ... り方のラップはピッチリすると牛乳があふれることがあるため、フワッとして下さい。・沸騰してしまうとマシュマロの中の固まる力が弱くなりま ... 感じるものがありました。今回は簡単にしたのでシロップなどはつけませんでしたが、お好みでかけて召し上がってもおいしくいただけます ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ... アートホテル上越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スマホdeダイエット
どうも(*^^)vスマホの使い方やアプリの紹介をしている人気サイト『アイフォンいじり』の製作者です。ダイ...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • aloha
  • 凛子
  • moe.
  • くねくね♭
  • hotchocolate
  • タカちゃん
  • ☆いちご☆
  • あさこ
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • みょん
  • aloha
  • くねくね♭
  • タカちゃん
  • のんの
  • あさこ
  • 肉球
  • モケケ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
いちご
いちご

147cm 51.8kg

日記
632
ライバル
59
被ライバル
55