38日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.9kg 84.8kg 58kg 7% (あと26.8kg) 159cm 84.8kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 標準

 » 
2016年11月23日

  • ナミ

    だめだだめだ・・。

    朝:ペヤング

    昼:親子丼、すまし汁、漬物、さつまいもの甘煮

    夜:すき焼き、ワイン5杯くらい、ハイボール2杯

    間食:牛乳

    運動:ステッパー20分、入浴15分

    禁酒:×

    カロリー合計:19:52
    •  
    • コメント2件
    • 太郎 太郎 ナミさん

      こんばんわ

      ダメダメじゃないですよ!
      実際減ってるじゃないですか!

      86キロ台から、すでに84キロ台に、ダイエットは長丁場です!

      逆に医学的には月に1キロ落とすのが理想的という方も!

      とにかく、ダイエットの工夫と後は気合いです!

      ダイエットの方法は星の数ほどあります!自分に合うダイエット方を探す作業を一緒に楽しみましょう!

      俺の明日の日記楽しみにしてください!やってしまいました!近くにケーキのアウトレットを売ってる美味しい店があるのですが(苦笑

      店に入ってしまいました!(汗

      頑張りましょう!お互いに
      2016.11.23 21:46
    • ナミ ナミ > 太郎さん
      あたたかいコメントありがとうございます(^^)
      そうですよね!実は昨日寝る前も悶々と考えていて、月に2キロなら年に24キロだし、この程度のダイエットなら続けていけるし!などと自分を励ましていました。
      太郎さんも昨日は84キロ台に到達していたことだし(コメントできなくてすみません)、わたしも本気で83キロ台目指します!

      ケーキ、たまに食べたくなりますよね(笑)
      わたしはチーズケーキと、生クリームたっぷりのケーキが好きです(*'ω'*)
      2016.11.24 09:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    ゼの分解が進んでいるうちに運動によって脂肪を燃焼させることができるので、30分休むのではなく、15分から20分くらいにしたほうが運動 ... ゼの働きが鈍くなるのは、入浴をしたときも同じ。リパーゼは運動をしているときだけでなく、運動 ... ゼの働きも徐々に低下していく。運動後にリパーゼが働いているのは約30分間で、こ ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【ゴールデンウィーク特集】肉・酒・スイーツ…垂涎必至のグルメ編。ビルまるごと飲食も

    す充実するアイテムもありますよ。 ■ミッドタウンで森の香りのハイボールを 六本木ミッドタウンに、ハイボールを楽しめるカフェが今年も登場しまし ... た。フレッシュミントを添えた森香るハイボールやはちみつハイボールなど、ハイボール初心者もデビューできそうなライン ... アップ。スモークタンやチキンも用意されてます。爽やかな初夏、屋外カフェでハイボール ... 【ゴールデンウィーク特集】肉・酒・スイーツ…垂涎必至のグルメ編。ビルまるごと飲食も ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • 肉食ピーコ
  • りお
  • でぶこ
  • 太郎
  • 侑
  • は(ё)な
  • カメリア
  • うめクロスケ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • 肉食ピーコ
  • りお
  • でぶこ
  • 太郎
  • 侑
  • は(ё)な
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナミ
ナミ

159cm 83.8kg

日記
48
ライバル
9
被ライバル
8