きっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.2kg 49.1kg 47kg 34% (あと2.1kg) 161cm 49.1kgの体型
    体脂肪 21% 21.4% 17% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年11月23日

  • のあ

    私はみんなのことすごい人だと思ってる。
    自分はちっぽけで何もできなくて。
    出来た気になってる自分も嫌で。
    なのにみんなは努力したり、カンタンそうにそつなくこなしたりする。
    すごい。
    みんなキラキラしてて、人生楽しもうとしてる。
    私は不幸に浸ろうとしてる。
    幸せになるのが怖い。
    いつも言い訳してる。
    病気のせいにして、みんなを妬んでる。
    醜い。醜い。醜い。

    でも、みんなすごくて、幸せになって欲しくて、頑張りを認めたくて、
    素直に言いたいのに
    意地はっていえない。
    みんなが幸せなのが、許せない。

    好きなのに嫌い。

    きっと、人の幸せを願うたび、
    人の不幸を願わずには、いられない。

    人の幸せを願えるのは、自分に余裕のある、幸せな人だけ。

    自分は甘い。
    なのに、幸せだって言えない。
    甘えてばっかり、泣いてばっかり。
    なんなんだ自分は、
    変わりたいのに

    変われない

    怖い

    カロリー合計:1500kcal19:53
    •  
    • コメント1件
    • 茉斗 茉斗 のあさんおはようございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      今日の調子はいかがでしょうかヾ(・ω・`;)ノ
      2016.11.24 08:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... けど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思っ ... …。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになるべきだと思 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • Erry
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 茉斗
  • Erry
  • mami
  • ゆり
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
のあ
のあ

161cm 49.7kg

日記
107
ライバル
2
被ライバル
6