体重計を買いました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.9kg 80.9kg 75kg 0% (あと5.9kg) 172cm 80.9kgの体型
    体脂肪 24.5% 24.5% 19.9% 172cm 理想

 » 
2016年11月23日

  • 寒ぶり君

     こんばんは
     はじめまして。今日からこのダイエットクラブに入りました・・・よろしくお願いしますね

     体重計を買いました!TANITAのBC-762です!!
     何を買えばいいのかわからりませんでしたので、まぁこれでいいかと言うレベルでの購入です
     でも、体重計測、BMI、体脂肪率、筋肉量、内臓脂肪率、基礎カロリーなど自動で図ってくれるなかなかいいヤツと思っています(^o^)

     さぁ、意識を高めてどんどん?ダイエットするよぉ~!!

     

    カロリー合計:19:55
    •  
    • コメント2件
    • 梢 励みになります! 2016.11.24 00:31
    • 寒ぶり君 寒ぶり君 > 梢さん
      拙い文章を読んでいただきありがとうございますね(^o^)
      2016.11.24 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... ステは食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られる ... が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減ってい ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... は、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
寒ぶり君
寒ぶり君

172cm 78.7kg

日記
8
ライバル
1
被ライバル
1