寒かった@@;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106.4kg 99kg 60kg 15% (あと39kg) 162cm 99kgの体型
    体脂肪 53% 50.1% 30% 162cm モデル

 » 
2016年11月23日

  • たんぽぽ

    とにかく寒かった。

    明日雪降るんだろうか?@@;

    海側だから 多分雨だと思うけど><;;

    大掃除も始めなくちゃいけないし@@;
    やること いっぱいよ(´・ω・`)

    少しずつがんばろうっ!

    *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

    朝 お豆腐 から揚げ1個 ヨーグルト マルチビタミン

    昼 ご飯 玉子

    夜 なし

    その他 コーヒー 水

    *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

    年内で 95k行けるかな?
    弟が プロテイン送ってくれるっていうので 夜飲んでみようかな?



    カロリー合計:20:00
    •  
    • コメント2件
    • まり まり ウチの方もさすがに今日は寒かったです。

      タンパク質系はちょっと動いた後に口に入れた方が効果的かも^^
      2016.11.23 21:13
    • たんぽぽ たんぽぽ > まりさん
      おはようです٩(ˊᗜˋ*)و
      プロテインは 運動した後に 効果があるんですね(*´ω`*)
      届いたら 試してみますね٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.11.25 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    は食べたものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... ものがあると、連続した脂肪燃焼が止まることになる。 用語解説 Q&Aコーナー 4種類のビタミン群を補ってい ... れば、運動をしたときには効果的にエネルギーが燃焼されることになると思われがち。しかし、ビタミンB₁とビタミン ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ト! 何だろう…? (しばし思案し)「いつから○○なんですか?」って聞かれることも多いけど、わかんない ... ださい。 紀里谷:挫折はないですよ。挫折って、そう思うから挫折になるんだと思います。あきらめたってこと ... は、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンテラス東山

    東山公園 緑いっぱいの東山植物園内でウエディング!特別な場所でみんなと笑顔溢れる一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんごほっぺ
  • ぽて
  • りり
  • デ美魔女
  • まゆ
  • ソンエ
  • くーあ※
  • シロクマ
  • まり
  • 0.1とん
  • はなさか
被ライバル - 全てを見る
  • りんごほっぺ
  • ぽて
  • りり
  • デ美魔女
  • まゆ
  • ソンエ
  • くーあ※
  • シロクマ
  • まり
  • はなさか
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
たんぽぽ
たんぽぽ

162cm 98.5kg

日記
86
ライバル
12
被ライバル
10