届いた♪(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 51.9kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 51.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 20.9% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年11月23日

  • rakupon

    19:51
    今日は増量だと思っていたので

    ちょっとびっくり。

    これは明日が増量??(笑)


    午前中は美容院へ♪

    伸ばしてるので揃える程度でカラー。

    リフレッシュ(*'ω'*)

    お昼ご飯調達がてらお買い物へ。

    お腹空いてるとついつい買い過ぎちゃうね(笑)

    お昼は

    雑穀のお豆腐のハンバーグ弁当とだし巻き卵。

    あとおはぎ♪

    美味しかったぁ♡

    お腹いっぱいに。

    でも実はほかに

    南瓜のデザートサラダも買っちゃってたんだよね(〃▽〃)ポッ

    これは明日の朝食へ。


    おやつにお家で

    お坊ちゃんとミスドドーナツでコーヒータイム♡

    喜ぶと思ってつい買って来たんだけど

    もちろん私も一緒に食べちゃいました(笑)

    これも美味しかったなぁ( *´艸`)


    さすがに食べ過ぎモードだったので

    ウォーキングへ。

    風が少しあったけど

    気持ち良く歩けたので行って良かった‼


    夜は

    お腹空いてなかったので軽めに

    おでん3個とレタスのサラダ。


    まだ今日はお家運動終わってないので

    これから頑張ります(*'ω'*)

    あと半身浴もしたいな。



    タイトルの届いた♪

    っていうのは炊飯器♡

    玄米専用のが欲しくて

    ここ最近ずっと迷ってたんだけど

    ついに買っちゃいました♡

    そして今日夕方届いたの♪

    だから我が家は今

    炊飯器が2台並んで鎮座しています(笑)

    ねかせ玄米作るんだぁ♡

    すっごく楽しみ‼

    これから取説とにらめっこ♪

    わくわく状態です。


    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄

    昼 雑穀のお豆腐ハンバーグ弁当
      だし巻きたまご
      アーモンド

    間食 ミスドドーナツ 1個

    夜 おでん 3個
      レタスのサラダ
      

    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       ストレッチ
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×5セット
       半身浴



    カロリー合計:20:05
    •  
    • コメント4件
    • まゆら まゆら こんばんは〜^_^

      玄米炊飯器、いいですね!

      2つあるってことは、どっちも、炊けるし。わたし、玄米は、むずかしそうで、ちょっと無理だけど、雑穀米を自分用に炊けたらいいなって、思うし、二台欲しいなぁ〜〜

      わたし、今日も、増量なのに、食べ過ぎちゃったから、明日も怖いです(^_^;)
      2016.11.23 21:21
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♪
      めっちゃ楽しみです‼
      そうなの。 2台ないと
      寝かせ玄米作れないし
      玄米は基本的には私だけなのよね(*'ω'*)
      今本体を洗ってセットしたので
      寝る直前に朝炊き上がるように
      セットして寝ようと思っています。
      その間に私も半身浴タイム‼
      今日はお出かけって言ってたもんね♪
      食べ過ぎたって事は
      楽しかったんだね~‼
      良い事だね(^_-)-☆
      私も今日もよく食べました(笑)
      2016.11.23 22:52
    • ユキ ユキ rakuponさん、おはようございます。

      他のライバル様も、寝かせ玄米、作っていらっしゃいましたよ。良いらしいですね。我が家は母が、玄米苦手で。玄米が食べたいのですが、今のマンションに住み始めてから、1度も作っていないような(汗)。もう、長くなるんですが。玄米が食べたいな。

      コーヒータイム。良いですね。会社近くにあれば、昼休み中に行きたいのですが…ちょい距離がありますので。良いな、って思います。

      (◍´︶`◍)
      2016.11.24 07:07
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      寝かせ玄米は
      ずっと作りたかったんです♪
      でも炊飯器を占拠するので
      作れなくて。
      それに最近になって
      玄米は発芽させてから食べた方が
      良いって聞いたものだから。
      それで思い切っての2台目です(*'ω'*)
      自動で発芽もさせてくれるから嬉しいです♪
      我が家も玄米を食べるのは
      私だけなので
      今までは合い間にまとめて炊いて
      冷凍してました。
      これからは炊飯器にいつも玄米が( *´艸`)
      うきうきです‼
      ・・・って
      ごめんね。 かなりテンションが(笑)

      そうですよね。
      お昼休みって
      コーヒータイムしたくなりますよね♪
      少し距離があるとなると
      会社の帰りに・・・かな?
      のんびり読書タイムも
      良い気分転換になって良いかもですね♡
      2016.11.24 20:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... きには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であって ... 物を買わないこと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 53kg

日記
801
ライバル
25
被ライバル
61